みなさん いつも見ていただき ありがとうございます おっちゃんです。



久しぶりの投稿ですけど 相変わらずヒラスズキばっかり狙っています。



実は3年程前から 自分の中で何が足りない 釣りをしてても釈然としないモヤモヤだけが増していく 釣りが続いていました。









今年はキャッチする本数をあらかじめ設定して 釣るにはどうしたら良いのか 自分には何が足らないのか しっかり目標を持ち行動するようにしています。



目標にしてる本数は最低でも年間500匹 出来れば600匹越えを目指し奮闘中です。



あくまで目標としてる本数は自分の釣りに何が足りないのか 見つける為の設定に過ぎません。



400匹 500匹 600匹 数を釣ろうが そこは大した事ではないです。



釣りをして行く中で今まで感じた事のない感覚や経験が1つでも増えたら大収穫です。



自分の釣りに何が足りないのかも 自分自身が1番良くわかっています。






もう少しで6月も終わり 半年の区切りです 最低本数の250匹を目前にヒラスズキが海から消えてしまい…モヤモヤ状況です。



半年釣りをして 今まで経験した事がない感覚も少し増えました ここを感じたく あえて目標を設定しました。








まだまだ試したい釣りも沢山あります 本当にヒラスズキ釣りは楽しいです。




まだまだ私には経験も知識も足りません まだ見た事のない扉をこじ開ける努力を続けたいと思います。



おっちゃんでした。