今日のヒラスズキ釣り。

テーマ:



みなさん いつも見てくださり ありがとうございます おっちゃんです。


今年の海❓️どうしたんやろね❓️相変わらずの高水温でヒラスズキの活性も良い感じです。


漁が早く終わったし 海は少し荒れてるし ヒラスズキ行って来ました。


地磯に着いたら 先行者…やっぱり高活性でした。





30分ほどで4匹釣れたみたいです。


3投目 私にもヒラスズキがヒット サイズは小さく50㎝ぐらいかなぁ❓️

ランディングしたいけど…波が小さく 無理にランディングするとヒラスズキを傷めてしまうし そのまま抜き上げも可能やったけど…見たらテールフック1本だけ 抜き上げて落とすのも嫌やし 大きい波が来たのでランディングしたら そのままオートリリースでした(泣)



その後 波も無くなり 次のポイントに移動しました。

思った以上に波があり キャストするタイミングも難しく 波が来てサラシが落ち着き白く濁ってるタイミングでキャストしたら トゥルーラウンドにヒット。

良いサイズでしたよ フッキング決まったけど バリスティックヒラのパワーでそのまま浮かせてしまい その流れで ヒラスズキがエラ洗い(泣)

次の波とヒラスズキがエラ洗いするもんやから テンション抜けて 一瞬でヒラスズキはバレてしまいました。

今日は良いところありません(泣)


荒れたら またヒラスズキ狙いしたいと思います おっちゃんでした。