ꕥ 山手線を周回するかと思うほど電車で爆睡 ꕥ | ✿*ꕥ TrueRose-Tutu ꕥ*✿ 幸せ探し

✿*ꕥ TrueRose-Tutu ꕥ*✿ 幸せ探し

若いつもりが気付けばアラカン
こんなはずじゃ、の連続の毎日

ボケ防止、
そして無理矢理でも楽しくくらすために、
日記感覚のブログを記します

 

 

 

写真はお年賀でいただいた可愛いお菓子プレゼント

センスあふれる色使いのパッケージで、見た目から心奪われる感じ。

中身は品の良い焼き菓子で、見た目可愛く、味も美味しかったです。

調べてみたら、Ⅼa Terre(ラ・テール)というお店のもののようでした。

HPをざっと見たら、素材にこだわり、志を持ってお菓子を作っている企業という印象でした。

 

 

 

で、今日のお話。

今日は朝10時から午後12時まで、あることに取り組んでいました。

やる気の保持のために今は周りに言わずに取り組んでいることです。

しかし慣れない事なので疲労困憊。

帰り道、山手線で座った瞬間から爆睡。

そのまま周回しそうな勢いでした。(迷惑な乗客ですね~笑い泣き

 

しかしこの年になっても、知らないことはいっぱいありますね。

あと、今日改めて思ったけれど、東京って人が多いです。

今さら何なん?というボケた発言ですが、これだけ多くの人がいる中で、知り合った人の縁を不思議に思うこの頃。

その中には自分に嫌なものを投げかけてくる人もいますが・・・

『 艱難汝を玉にす 』

それを面白がるくらいになりたいものです。

 

それで思い浮かびましたが・・・

私は高田純次さんが好きなんですが、彼だったらどう対応するかな?と思ったりすることがあります。

きっと、何でも、自分にも周りにもダメージが無い、力の抜けた上手ーいやり方をサラッとしてそう。

自分もテキトーな人間ではあるのですが、どちらかというと人を怒らせるテキトーなんですよあせる

同じテキトーなら人を笑顔にしたいもんですねニヤニヤ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ            
にほんブログ村