にゃんともおいしいチーズケーキ | ✿*ꕥ TrueRose-Tutu ꕥ*✿ 幸せ探し

✿*ꕥ TrueRose-Tutu ꕥ*✿ 幸せ探し

若いつもりが気付けばアラカン
こんなはずじゃ、の連続の毎日

ボケ防止、
そして無理矢理でも楽しくくらすために、
日記感覚のブログを記します

 

にゃんともおいしいチーズケーキ

 

にゃんともおいしいチーズケーキ

 

 

娘ちゃんが買ってきてくれました。

ファミマのにゃんともおいしいチーズケーキ

猫好きなので大興奮。

お味も濃厚なチーズケーキで美味でした。

スプーンでパクパク食べられるのがお手軽。

ダイエット的にはよろしくないかもですが・・・

気分が良くなることの方が大事だと言い張るスタンス。

「明日から頑張ろう!」を毎日言っている気が・・・笑い泣き

 

にゃんともおいしいチーズケーキ