姪の成長 | True Luxury 食器屋の暮らし日誌

True Luxury 食器屋の暮らし日誌

〜小さな輸入ショップと英語塾を営んでいる店主の毎日です。4頭のワンコとパートナーと都内暮らし。2023年の秋、パートナーのお弁当作りを再開しました。〜

こんばんは✨
今朝は朝のオンラインを済ませてから急いで準備。


姉と一時帰国中の姪と駅近のAsako Iwayanagi SALON DE THÉ で朝活🍀
 
 
朝パフェの予約をしていたのですが、最初にちょっとセイボリー系も欲しいよねと、トリュフのオムレツとブレッドバスケットをシェア☺️ ブレットバスケットに付いてきた🌸のホイップバターが美味でした🥰

 
メインのパフェは、、、
想像以上に大きかった🤣
 
何故か私、パルフェバンビを予約したと思っていたら、普通サイズでした🥹
 
 
三つ並ぶと圧巻😂
 
頑張って食べました☺️
正面のいちごがハートっぽくて🥰
 
その後、我が家で🐶🐶🐶🐶と遊び、美術館へ行き、美容院に行った姪っ子。
 
一時帰国はいつも忙しくて、慌ただしそうです💦
 

それでも、元気に楽しく、自分の勉強したいことを学び、のびのび成長する彼女の姿を見るのは何よりも嬉しいことで🥰
 
また、その姿を見せに来てくれる姉にも感謝です☺️
 

私も15歳で単身留学を選んだのですが、同じような道を選んだ姪っ子。

叔母は陰ながら応援したいと思います✨

 
姪っ子ちゃん、今度はまた夏休みにね🍀
 
皆さま、素敵な週末をお迎えください☺️

 

via TRUE LUXURY
Your own website,
Ameba Ownd