お土産❤︎ | True Luxury 食器屋の暮らし日誌

True Luxury 食器屋の暮らし日誌

〜小さな輸入ショップと英語塾を営んでいる店主の毎日です。4頭のワンコとパートナーと都内暮らし。2023年の秋、パートナーのお弁当作りを再開しました。〜

皆さま、こんばんは
先日、旅行から帰って来た姉。
姪と甥を連れて英語のレッスンに来た際に、バリのお土産を貰いました


アタグッズ
{4BB65BBC-D13B-4650-BC63-0143DC02AC36}

ちょうど洗面付近にティッシュケースが欲しかったので有り難い

そして、出発前に一緒に免税店で購入した韓国コスメドフーのスキンケアも

パッケージが可愛くてツボです
{B5B7B5D5-AC2D-4456-9552-2B029BFA0B63}

もう一つのバスケットには、、、
{710D6BF8-BFC4-4622-8C7C-7778A777FF5B}

新しいメイクグッズを


正直、あまりメイクはしないので、どれくらい使うかはわかりませんが、、、

可愛いコスメは嬉しいものです

来月は姉と一泊どこかにリフレッシュしに行けたら良いね〜とも話しています。

とにかく、2人の子供と一緒の夏休みは大変そう

と思い、そのまま姪っ子ちゃんを二泊ほどおあずかり致しました

それでは、皆さま素敵な夜をお過ごし下さい