引き続き、秩父三十四ヶ所観音霊場

巡礼二日目の後半を綴らせていただき

ます

よろしければおつきあい下さいませ

 

 

 

 

 

第25番岩谷山久常寺をお参りした後

遅めのランチは「弁天茶屋」さん

でいただきました

食事も美味しく、接客もフレンドリー

で又伺いたいと思いました

しっかり食べてるパワーを充電❗️

時間は14時半を過ぎていました

さぁ、ラストスパートです

 

第26番 万松山 円融寺

聖観世音菩薩

間口が広い本堂です

こちらのお寺は本堂と奥の印が別々に

別れていて御朱印をいただけるのは

本堂のみになります

本来の秩父観音霊場は奥の印岩井堂の

ようなのですが、本堂から1.2キロ

300段余りの石段もあり、雨で足場も

悪い為今回は行っていません

 

第27番 龍河山 大渕寺
聖観世音菩薩

観音堂は月影堂という名前で呼ばれて

います

雨が似合うお堂です
 

 

第28番 石龍山 橋立堂

馬頭観世音菩薩

大きな岩壁を背後に建ってます

馬頭観世音菩薩を本尊とするのは秩父

礼所ではこちらのお寺だけのようです

 
第29番 笹戸山 長泉院
聖観世音菩薩

白壁には無数の千社札が貼られていま

した

二日目は第29番礼所 長泉寺で時間

切れ❗️打止めです

 

次回は第30番礼所からの打ち始め

残すところ五礼所となりました

 

長々とブログに綴らせていただき

ました

今回無事に巡礼が出来たことに感謝

です

 

初めての巡礼でまだ結願もしていない

のにもかかわらず、又すぐにでも

巡礼したい気持ちになっています

 

一回目よりも二回目、きっと二回目

よりも三回目と巡礼する事で新たな

気づきがあるのでしょうね

 

7月22日(土)に初ランチ会を開催します↓

残1名となりました!ありがとうございます

 

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら

 

 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)
 
福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ