この度

初ランチ会を開催させて

いただきます!

 

私のクライアント様でもあり、友人の

ファッションアドバイザー

カワダミホさんのプライベートサロン

「SAKATAYA居間」での開催です

 

SAKATAYA居間

貸し切りで、少人数でのランチ会です

美味しい食事を堪能しながら、楽しく

おしゃべりしませんか

 

 

日時: 7月22日土曜日

    12時スタート

場所: プライベートサロン

    SAKATAYA居間 

    江東区

参加費:6,000円

    (食事、飲み物代含む)

 

 

サロンにはキッチンの設備があります

ので、お花とお料理の講師をされて

いる田中嘉代子先生にお越しいただき

その場で出来たての料理を出して

いただきます

 

田中嘉代子先生のHPはこちら↓

 

私もSAKATAYA居間がグランドオープンした時にご招待を受けうけ

伺っておりますが、素敵な空間で

美味しい食事をいただき、とても感動

しました

 

 

いつか自分が主催のランチ会をする時は、絶対にここを使わせて

いただこう!と思っていましたので、念願が叶いました!

 

少人数制となっておりますので、もしご参加をご希望の方はお早めに

ご連絡をお願い出来ますでしょうか

 

よろしくお願いいたします

 

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら

 

 

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月カレンダー 1,000円
福神日カレンダー1ヶ月1,000円で
承ります(福神月カレンダーは必須
となります)
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ