先週の土日、秩父三十四ヶ所観音霊場

巡礼を一泊二日で行った為、愛犬詩を

初めて両親宅に預けて出かけました

 

ちゃんとご飯食べてるかな?

ちゃんと💩してるかな?

ちゃんと寝れるかな?と心配でしたが

全く、問題なく良い子にしていた様

で安心しました

 

毎日の様に遊びに行っている両親宅

なので、詩も安心しきっていたよう

です

両親にしてみても、愛犬は大切な存在

であり癒しであり、可愛がってくれて

います


又来週、秩父巡礼を予定しております

日帰りですが愛犬は両親宅に預けて

行こうと思います


所用で湯島方面に行ったので

湯島天満宮様へお参りしました

今日から夏越の大祓い、茅の輪くぐり

が出来るようになっていました

茅の輪くぐりをさせていただきました

夏の暑さから身を守り、心身の清浄を

祈念致します

ありがとうございました


7月22日(土)に初ランチ会を開催します↓

 残1名様となりました


キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら

 

 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)
 
福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ