昨日、亀戸天神様に参拝に行った際に

立ち寄った「べっ甲イソガイ」さん

亀戸天神様のすぐ前にあります

 

 参拝後に立ち寄りました

久しぶりに店内に入りました

(撮影の許可は頂いています)

べっこうで作った作品がたくさん展示

してあります

心惹かれるペンダントがあって購入

させていただきました

(正確に言うと、夫にプレゼントして

もらいました)

琥珀の珠を鳥籠のように囲んでいるの

がべっこうです

光に当たり、角度が変わると色が変化

します

夫は携帯用の靴べらを購入しました

 
私小さい頃から何故か馬と亀が好き
です
亀好きがべっこうなんてどうなの?と
言われてしまいそうですが、理由なく
惹かれた品なので、ご縁があったん
だなと思い大切に使いたいと思います
 
今日、初おろしの牛革製で菊の御紋入
り馬蹄型のコインケース
実はもう何年も前に皇居東御苑の売店
で購入したものです
いつから使おうか?ずっと機会を狙っ
ておりました
今日は私にとって良い日でもあるので
いつ使うの?今でしょ!と思い立ち
今日から使い始めました

はい、安定のピンクです👌

 
月曜日
新しい1週間がスタートしました❗️

好きだったアントニオ猪木さんの言葉
「元気があれば何でも
       出来る」
まさに!その通りですね

健康に感謝❗️元気に感謝❗️で今週も
過ごしたいと思います

7月22日(土)に初ランチ会を開催します↓

 残1名様になりました

 

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら

 

 

↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)
 
福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ