毎度の事なんですが〜


ルンバを稼働すると

①愛犬が前方に敵あり❗️と察知


②攻撃態勢

猛烈にルンバに挑みます


③すぐにちょっと、敵わないかも、と

弱気になり


④恐る恐る逃亡態勢に入り

ドアを開ける様に飼い主に要求


⑤安全確保の上、敵の動向を監視

このパターンを毎回繰り返します💦


ワンコがいるだけで、本当に癒されて

おります


今日は在宅勤務だったので、近くの

ワンコオッケーのお店で散歩がてら

サクッとランチして来ました


玄関のお花が百合だけになって寂しく

なってしまったので、新たにトルコ

桔梗、紫陽花、黄色のカーネーション

など追加しました


少しですが、夏物の洋服も断捨離しま

した(スカート5枚、セットアップ2組

サマーセーター1枚、カットソー1枚

カーディガン1枚)

これからも掃除、断捨離、お花を飾り

家を心地よい空間に、我が家を1番の

パワースポットにするべく続けていき

ます❗️


7月22日(土)に初ランチ会を開催します↓

 

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ