私が家にいる時はワンコにいつも

監視されてます

リビングのソファはワンコにとって

1番見晴らしの良い高い場所です


私がソファに座れば膝の上に

食卓の椅子に座れば、チョンチョンと

抱っこをアピール


リビングから移動しようとすると

おやつをくわえたまま付いてきます

(骨のおやつです)


別の部屋で片付けをしていれば

廊下を陣取り動向を監視してます

可愛いからなんでも許してしまいます


我が家への訪問客には

猛烈な歓迎アピールをいたします


鑑定でお越しいただく場合はワンコが

苦手な方もいらっしゃいますので

別の部屋に隔離させていただきます




夫にずいぶん前にプレゼントした傘を

最近やっと使うようになってくれました

裏からも鯉と目が合います

雨の日もこの傘なら楽しめますよね?


雨の日こそ、テンションあげあげ⬆️

でいかないとですよねー

7月22日(土)に初ランチ会を開催します↓

 

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇

鑑定のご案内はこちら


 

 
初回鑑定を受けて下さった
クライアント様には
福神月表(月別運氣表)1,000円を
付けさせていただいております
(こちらは必須となります)

福神日カレンダー
(日別運氣カレンダー)
1ヶ月1,000円で承ります
 
ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ