他人の目が気になるってことはよ、

他人はいつも自分を見ているわ!って思ってるのよね?

それってさ、ものすごく自意識過剰だよねチュー


他人はそんなにあなたのこと気にしてないよ
そんなヒマじゃないチュー



でね、ここからが大事なんだけど


自意識過剰ってことはさ

自分のこと大好きよね???



だって、他人はいつも私を見ている、
私を気にしている、


なぜなら私は特別スペシャルな存在だからラブラブ(お花畑)

ってことだもんねチュー


だったらさ、もうさ、
「私は自意識過剰で
自分が大好きなんですラブって
言っていこう!


そのほうが清々しいじゃんキラキラ




私なんて…
僕なんか…
人の目が…
人になんて思われるか…

ってウジウジしてる人よりさ、

私、自意識過剰で自分大好き人間でーす❤️

って言ってる人の方が100万倍魅力的だからウインク


私なんて…
人になんて思われるか…って
言ってる方が謙虚に見えるかって言ったらそーでもないからねニヤリ


それこそ他人は、コイツ構ってちゃんだな、めんどくせぇ。
って一発で見抜くよ爆笑爆笑爆笑

あははは爆笑


さっ、みなさんご一緒に♪

「私は自意識過剰で自分大好き人間です❤️」


よくできましたOKお祝い