わーーーーラブ
雲ひとつない空ラブラブ
気持ちいいです〜ルンルン


今日はちらっと建築中の
我が家を見てきました🏠


基礎工事中です👷

決めなきゃいけない事がてんこ盛りで
キャパオーバー気味キョロキョロ
コンセントの位置から照明の種類、
スイッチの位置、カーテンなどなど
細かいところまで決めます

それに子供達の歯医者さんや皮膚科、
習い事にPTAの諸々、
仕事の打合せやパソコン作業なんかで
今日はもうダメwww
シャットダウンアセアセ

そもそも事務処理能力は
限りなく低いので致し方ないw



そんな私がキャパオーバーの時に
必ずやることがありますニコニコ



それは



なにもしない
です照れドヤッキラキラ


やらないといけない事はなにもしません

その代わりいい気分になることをやります



例えば寝る
美味しいものを食べる
寝る
マッサージに行く
安室ちゃんのDVDを観る
本を読む
お風呂に入る
カラオケに行く
寝る
好きな人に会いに行く
カフェに行く
お笑いを観る


なんでもいいです
私は寝る確率が高いですww



こうやっていい気分でいると
周波数が上がって
物事を俯瞰して見えるようになります


例えるなら巨大迷路を上の方から
見えるようになる感じ。
地上だとどこが出口かわからなくて迷いますが
10メートル上から見たら超カンタンに
出口までたどり着けますよねニコニコ



いい気分でいることによって
周波数が上がると
片付ける順序がクリアになったり
直感で答えが降りてきたり
はたまた助けてくれる人が現れたり
それはその時々で違うのですが
とにかく、うまくいきます照れグッ



いい気分でいるだけでうまくいくなんて
信じられないそこのあなた!

騙されたと思ってやってみてウインクラブラブ
うまくいったらラッキーキラキラ
うまくいかなくてもなんにも損しませんよww

うまくいくか、現状維持のどちらかなら
試してみる価値あると思いますニコニコグッ






今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

美麗ラブラブ