こんにちは 美麗ですニコニコ




友人とバーチャルリアリティを

体験して来ました音符







新宿にあるVR ZONEです虹







友人の反応を見て大爆笑爆笑爆笑爆笑







バーチャルリアリティって

私はすごく

人生が詰まってると思っていますウインクキラキラ







実際に無いものを

脳が有ると錯覚して

ドキドキしたり、手汗かいたり

不安になったり、怖くなったり。



岩にぶつかる時なんて

ギャァァァァ死ぬぅぅぅぅぅゲッソリ滝汗ゲロー

って本気で体が硬直するからねチュー






これって人生にも当てはまると思うんです口笛

まだ起こっていない将来の不安に

押し潰されそうになって

胸が痛くなったり。





もう何年も、何十年も前の

嫌な記憶を思い出しては

今起こってないのに

今起こっている事かのように

苦しくなって悲しくなって

涙が止まらなくなったりショボーン





ほんとは何も無いのに

まるでそれが今あるかのように錯覚して

悶絶するガーン






ね?
人生ってバーチャルリアリティでしょ??!





だったらこの豊かな想像力を使って

いい気分でいられる

バーチャルリアリティを

体験しようじゃないですかキラキラ

うふふピンクハート











バーチャルリアリティ体験の後は

美味しいもの食べて

いっぱいしゃべって

いっぱい笑ってウインクラブラブ





シメはヨシモトルンルン






大大大好きな水玉れっぷう隊の

アキも観れたしラブ

やっぱ生のお笑いライブは破壊力あるわぁラブ




笑いすぎてお腹痛い!!

世界一幸せな腹痛爆笑爆笑爆笑








お土産に今 娘と どハマりしている

和牛の生写真とキャンディ🍬

笑ってくれるかな〜〜爆笑ルンルン








生写真、、、

どーしたらいいのん?爆笑爆笑爆笑

って爆笑してくれましたよ!!








今日もよく笑った爆笑

いい気分でいるだけでいーのだラブラブ

それでいーのだピンクハート


そしたらいい気分になる現実が現れるグッ

うふふラブラブ







読んで頂きありがとうございましたキラキラ


美麗虹