病院検査~原因不明の病気?☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、今月は週に2回病院受診ばっかりで忙しいです爆笑爆笑

孫が風邪ひき熱が出て再々後お互いのインフルエンザ予防接種です😅

今週の月曜日は消化器内科受診しました。

2年前から~腹部膨満感半端無く辛い便秘下痢繰り返しです笑い泣き

ずっと主治医相談してもだめ🙅症状の事聞かない、触診しないヤブ医者ですニヤリ

日々📺医学見て納得してます。

今日は別の若い消化器内科の先生診てもらいました。

私の症状聞いて触診してレントゲン検査しました。

特に癌ないです爆笑爆笑お腹に色々な物が溜まり薬処方してもらいました。

今度血液検査とCT検査です。

📺医学見て、私の病名は過敏性腸症候群かなあ?😅

今度の検査分かると良いですねウインク

日々~ギックリ腰と持病との不安な生活です爆笑爆笑


処方された薬です😃
今日家族👨👩晩🍚です😋
カレー☆
キャベツ卵サラダ☆
ケチャップスパゲッティ☆
久々のカレーです(≧∇≦)b
CoCo壱番屋カレー又食べたないなあ~🤣
昨日👩晩🍚です😋
タコ🐙天ぷら☆
甘々卵焼き☆
今回砂糖入れて作りましたてへぺろ
下写メ先週晩🍚です口笛
🍖骨付き肉半額ゲットしましたグラサン
スーパーを散策して🍞野菜お肉割引商品買い節約してます🤣
👨👩家族晩🍚です😋
サツマイモコロッケ☆
竹輪磯部揚げ、鶏肉唐揚げ☆
大根の煮物☆
玉ねぎ卵炒め物☆
サツマイモもらいました(≧∇≦)b
ありがとう💕
家族👩👧👦晩🍚です😋
鯛の煮付け☆
サツマイモ🍚☆
もやしナムル☆
鶏肉玉ねぎ照り焼き☆
魚🐟>°))))彡さばく苦手だけ?だいぶ慣れて来ました🤣
アマゾンで出刃包丁と🐟うろこ取り買いうろこ取り簡単なり良かったわてへぺろ

12日寒霞渓に👩👧👦行きました😅
紅葉まだまだですねショボーン
今年は、紅葉遅く月末かなあ?
又近いうち行きます。

昨日の鳩さん舎外ですチュー   
近所の手前そこそこ気を使いますね泣き笑い 
まあ ~外の様子見て('-^*)okです。
鳩さん餌時間餌取りあいめちゃくちゃ賑やかです(≧∇≦)b
長々読んでくれてありがとうございます😌👍🌱