映画~晩ご飯☆ | truelove109のブログ

truelove109のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、久々投稿です爆笑爆笑
毎日めちゃめちゃ暑く夏日ですね😱
一昨日室温35℃で晩も室温下がらす外が涼しいですねニヤリ

来週ぐらいから気温下がり秋の気配かなあ?🤣

体調は良いけど~家族👪👩事でこの何日間悩み悩みイライラストレスたまる事ばっかりです笑い泣き笑い泣き

悩み問題はここでは内緒ですてへぺろ

私の趣味は映画鑑賞、読書、コンサート観覧です✌今月観た映画をご紹介します爆笑爆笑


2日土曜日は、映画、こんにちは、母さん観て来ました😃
母と息子の新たな出発の物語~
殺人事件と違う けど🤣家族愛、心温かくなる映画観て良かったです照れ
9日土曜日は、映画、禁じられた遊び観て来ました😃
ホーラ映画前は、好きだったけど、この頃ホーラは、ワンパターンで面白く無い観ないけどやっぱり気になり観て来たよ(≧∇≦)b
16日土曜日は、映画、ミステリと言う勿れ観て来ましたラブ
菅田将暉君歌〽映画も好きです💕
天然パーマもじゃもじゃ頭見た目菅田将暉君分かりません🤣
大学生の整君いつも訳分からないけど?ぼう~して🤣けど頭脳明晰で色々問題殺人事件解決して素晴らしく最高にスリルあり面白く良かったです😆❤
今月は映画3本観ました!
昨日晩🍴ご飯🍚です☺
回鍋肉☆
鯖煮物☆
今週ほとんど毎日🐟食べてますてへぺろ
一昨日家族👨晩🍴ご飯🍚です☺
コロッケ☆
タコ🐙天ぷら☆
焼き飯☆
 もやしキュウリ酢の物☆
台所に何時間も汗だくなり苦痛ですショボーン

窓無くが風通らずめちゃめちゃ暑いからです泣き笑い
18日19日毎日🐟魚おかずです爆笑爆笑
魚さばくの苦手ですえーん2枚おろし、 3枚おろしもダメです😅
カマス干物作ったけどやっぱり失敗です(≧∇≦)b

17日家族晩👪🍴ご飯🍚です☺
久々我が家🏠お好み焼きパーです口笛
孫👦朝昼おやつたくさん食べたから晩🍴抜きました爆笑爆笑
たくさん食べる嘔吐して大変です泣き笑い
🐙はお好み焼き入れるつもりが👩孫👧刺身して美味しく完食しました🤣

13日水曜日家族👨晩🍴ご飯🍚です☺
カレー☆
キュウリキャベツ卵サラダ☆
イタリアンスパゲッティ☆
久々のカレーに🐙入れて美味しいわてへぺろ
14日木曜日家族👪晩🍴ご飯🍚です☺
ポークチャツプ☆
大根 と油揚げきんぴら風煮物☆
ネットで見て美味しく我が家定番おかずなりましたてへぺろ

昨日の鳩さん舎外です爆笑爆笑
やばい雨本降りなりえーん鳩さん水浴びになりました🤣まあ~数分やんでしばらくして3羽遠征行きました
ニヤリニヤリトラブル失踪無くとりあえず良かったです照れ
又秋に遠出の旅行に行く予定です🎵
長々読んでくれて、ありがとうございます😌👍🌱