約一か月間

学びを深める旅に

出かけていました。車

 

 

右 連載①

 

右 連載②の続きですよ~

 

 

銀座、幕張

それぞれ一週間の

講座を終え

長野リトリートへ

向かいました。新幹線前

 

 

 


初めてのリトリートに

胸は高鳴るばかり♡

 

 

まだ雪も残っている山を

歩くとのこと

雪対応の靴を

何年振りに
履きました。

 

 

千葉では

ほとんど雪が降らないから

雪靴は出番なし。

 

 

 

 

靴は

見た目はキレイだけど

『何年ぶり?
ゴム底が大丈夫かしら?』

と、不安がよぎりました。キョロキョロ

 

 

旦那さんが

『大丈夫だよ!

全然履いてないから

きれいだし』

と。

 

 

いつ、履いたのか

記憶がない💦

 

 

長野の荷物も

まだトランクに入れて

いなかったけれど

予定の前日に

長野に行くことに

なりました。

 

 

なんてったって

方向音痴!

ですからねウインクウインクウインク

 

 

 

 

体内羅針盤がある人や

旅慣れている人は

余裕な旅

 

 

だけど、私は

 

大慌てでチケットを

とりました。トホホ

 

 

でも、

これ正解でした✨

 

 

夕方、ホテルに着いて

散策しようと思ったら

あれ?

私、スリッパを

履いてきちゃった?

な、音がするんですよ。

 

 

なんと

右の靴床がパカーーーンと

ハガレていましたびっくりびっくりびっくり💦

 

 

当日、長野に来てたら

この道は歩けなかった

でしょうね。

 

 

 

 

待ち合わせ当日に

長野駅についていたら

靴は買う時間はなかったし驚き

 

 

出発待機組の仲間に

伝えたら

 

創造主!やるね!

おねがい

 

 

急に予定を変更したけれど

全部、創造主はお見通し

だったわけです。

 

 

むふふ照れ

 

 

創造主は

こうやって色々

教えてくれるんですよー✨

 

 

    

あなたの不運な
できごとの中にも
必ず創造主の意図が
隠れています。

 

 

落ち込んでばかりいたら
もったいないですよ。

 

違った視点で見ると

楽しみも見つかるはず音符

 

 

色々なアクシデントに

ヘトヘトになりながらも

リトリートは

超~快適でした。乙女のトキメキ

 

 

私の部屋は3階ハート

 

 
 
日々生活をしていると
慌ただしく過ごしてしまう
ものだけど。
 
 
リトリートに
滞在していた期間は
 
朝は、
鳥のさえずりで目覚めセキセイインコ青
 
 
 
 
美味しい空気を
肺いっぱい吸い
 
自然や空、
大地とつながることで
創造主とより近づくことが
できました✨

 

 

おかげで

ここでの学びは

魂が震えるような

学びでした。照れ照れ照れ

 

 

詳しくは

また書きますね。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

自分の中にいる

創造主とつながって

人生を満喫しましょうね。ハート

 

 

どーしようもない

ポンコツな私でも

自分に優しくなりましたよ飛び出すハート

 

 

これも

シータヒーリング🄬の

お陰様です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

\自分らしく生きたい!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi