約一か月間

学びを深める旅に

出かけていました。車

 

 

右 昨日の記事の続きですよ~

 

 

まだ読まれてない方は

ぜひお立ち寄りくださいね。おねがい

 

下矢印下矢印

 

 

銀座での1週間の講座を終え

翌週は

幕張でのヨガ瞑想に参加

しました。

 

 

 

 

いつものように

おっちょこちょいな私は

申込の受付窓口を間違えて

大混乱💦ガーン

 

 

\お約束だよね/とは

言いたくな~い!

 

 

 さすがに今回は

《できない自分》に

落ち込みましたよ悲しい

 

 

しかし

 

 

右 失敗ばかりしている私でも、心配した事は起こりませんでした!

 

 

失敗したっていいのよ爆  笑

 

 

なのに

過剰に反省しすぎちゃう私。ショボーン

 

 

これ、ホント

疲れる~チーン

 

 

だから、

\止めるぞ~/

って、決めましたよー

 

 

慣れ親しんだ〈責めせめ・まみ〉は

登場したがりだけど

 

その度に

よく話し合いましたおねがい

 

 

おかげで最近は、

〈責めせめ・まみ〉の登場回数は

減りましたウインク

 

 

創造主は

ちゃんとできるまで

課題をくれるから笑

 

 

それにね

 

現れたとしても

僅かな時間になりました。チョキ

 

 

 

私、

自分で言っちゃうけど

ホント、よくやったハート乙女のトキメキハート

 

 

右 懇親会が苦手な私だったけど、

楽しく参加したしね♡

 

 

会場には

すんばらしい「先行く人」ばかり

でしたが、

《私は、私でいい!》と

心から感じることができました。ハート

 

 

体に振動する大音響の中

人の目も気にせず?


初参加だから、

最初は気になりましたけど💦

 

体にたまったトラウマも

根こそぎ取れ

体も心も軽~るく

なりました。乙女のトキメキ

 

 

ニコニコ動画のテロップのように

流れる頭のウルサイ雑音を

スッキリさせたいと思って

参加したヨガ瞑想は

想像を超えたものに

なりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回のインドのヨガ瞑想は

シータヒーリング🄬と共通点も多く

シータヒーラも参加していましたよ。ハート

 

 

・体調が不調な方

・いつでも頭の中が忙しい方

・自分としっかりつながりたい方

・創造主といつでも一緒に居たい方

ヨガ瞑想をおススメします。

 

 

明日は、

長野リトリートに

ついて書きますね。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち、

シンプルに、そして軽やかに

人生を満喫しましょうね。ハート

 

 

すぐへなってしまう私でも

自分に寄り添えるように

なりましたよ。飛び出すハート

 

 

これも

シータヒーリング🄬の

お陰様です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

\自分らしく生きたい!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi

 

 

 

プペコン乙女のトキメキプペコン関連記事プペコン乙女のトキメキプペコン