私は

会社の飲み会や懇親会が

苦手なんです。

 

 

気を使いすぎて

ぐったりしちゃうから。チーン

 

 

それだけじゃなくて

そんな自分を責めて

いました。

 

 

 

 

先日、

インドの瞑想会が

幕張で開催されましたキラキラ

 

 

初めての参加で

知り合いもおらず

親睦会の参加は

考えていませんでした。

 

 

だって

朝8時スタートで

夜20時終わりの

長丁場ガーン

 

 

ザ・緊張!

でしかない!

 

 

セミナー中は

ヘロヘロでしたチーン

 

 

瞑想は

心地よいから

居眠りしないように

早寝を試みました。笑

 

 

寝坊したら大変だものね

 

 

緊張しているせいか

夜中、目が覚める日も

ありました。タラー

 

 

 

 

繊細な私って嫌だなぁ

なんて思っていたけれど

眠れないのは

私だけではありませんでした。おねがい

 

 

色々な学びで

誰もが

超~テンションも高く

興奮状態ですものね。

 

 

いつものクセで

ダメ押ししていたことに

気づきましたよ。

 

 

最終日は

\早く帰って寝るぞー/

と、思っていたけれど

 

 

セミナーで

チャクラを活性化し

過去生やご先祖様を

癒やしていったら

 

《今までと違う自分に

チャレンジしたい!》

と、思い始めました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

百人単位でのセミナーの

懇親会は

初めての参加だったけれど

楽しかったです音符音符音符

 

 

それとね

 

この瞑想セミナー中は

いろいろな願いが叶いましたよーキラキラ

 

 

瞑想とヨガを通して

深呼吸をし体と心を

ゆるめたお陰です照れ照れ

 

 

まずは、

方向音痴な私を

途中の駅まで送ってくれる

予定だった旦那さんが

にゃんと往復送迎

してくれました。車💖

 

 

うひょひょ~♡

 

 

ありがたやお願い🥰

 


テレワークの旦那さんだけれど

睡眠時間も少なかったはず。🥱


家事もお願いしちゃったり

ごろにゃん甘え状態でした。猫

 

 

 

 

それだけでなく

 

 

YouTubeではお馴染みの

憧れの方に

いつか会いに行きたいな~

と、思っていたら、

私の前の席にびっくり


《生》でお会いし

ご挨拶もできました🤤🤤🤤

 

 

そして

偶然、大先輩も参加していて

お話する機会が持てたことも

嬉しかった~♡


それだけじゃなく

 

 

なんと!先輩と

お誕生日が同じと判明!💗

 

 

その他共通点があったことも

まじ、嬉しかったです。ラブ

 

 

どれもこれもが

私にとっては

ギフトであり

奇跡でも

ありました♡

 

 

自分が、

扉を閉めていたんだな~

と、またまた気づきました。

 

 

 

 

今日は

意固地にならずに

たまには苦手はことを

やってみたら

めちゃんこ楽しかった

そんなお話でした。

 

 

あなたも

何か苦手なことがあったら

チャレンジしてみて

くださいね。ラブラブ

 

 

方向音痴でビビりで心配性な

私でも

私のままでもいいよね~

と思えました。

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちは

もう、自分責めしちゃダメダメ~ウインク

 

 

 

 

    
効果がバッチリだったから
朝の瞑想会(無料)を
始めてみたいな~


 

なんて思っていますので

ご一緒してくださいねおねがい

 

 

自分と繋がるって

最高ですよ~んラブ

 

 

\他の視点を持ちたい!/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi