あなたは

嫌いな人や苦手な人が

いますか?

 

 

相手にモヤモヤする自分に

がっかりもしますよねショボーン

 

 

今日は、

昨日の記事の続きです。

 

 

まだ読んでいない方は、

こちらからどうぞ。下矢印下矢印

 

 

 

さて

苦手な人や嫌いな人が

いなくなると

毎日が穏やかで平和になると

思いませんか?

 

 

 

\Aさんがイヤ!/

 

\Bさんのあの言い方が許せない!/

 

 

と思う時感情は

怒りを感じています。

 

 

 

だけど、人間は

怒りをもったまま

幸せになるのは

難しいです。ガーン

 

 

まずは、

怒りを感じている

自分に気づくことが

大切です!

 

 

では

具体的な方法について

お話しますねおねがい

 

 

 

苦手や嫌いがある人の特徴は2つ

 

 

まずは

 

    

自分の中に《禁止している》

ことが多くて

自分のルールと違う相手を

ジャッチしています。

 

 

 

世の中には

どのやり方が正しいとか

ないけれど

親や大人から《教わった》

通りじゃない場合

無意識にジャッチ

してしまいます。

 

 

私もでしたチーン

 

 

できたら、

 

    

\あれもこれもあるよね/
と、選択肢が多い自分
方が楽ちん音符

 

 

 

次に

 

    

相手にモヤモヤするのは

\自分の中にもあるよー/

のサイン!

 

 

こんな時

シータヒーリング🄬では

潜在意識を掘り下げて

いきますよー

 

 

自分を責めるためのものでは

ありませんので、

安心してくださいね。

 

 

自分が

どんな経験から

苦手意識を持ったのかを

探しながら

癒してあげます。ハート

 

 

ここまで、

いかがでしたか?

 

 

潜在意識につながることを

難しく感じている方も

いらっしゃると思うんですよ。

 

 

セッションでは

しっかりと潜在意識に

つながれるように

誘導していきますので

安心してくださいねハート

 

 

普段は大人マインドで

フタをして気づかないけれど

自分が想像もしていなかった

言葉がぽろっと出てくる

瞬間がありますキラキラ

 

 

これが、

潜在意識につながったサイン

ですキラキラ音符

 

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

相手にモヤモヤする時は

・自分の中の禁止事項
をチェックする
タイミングキラキラ

・自分が認めたくない部分を
癒やしてあげるチャンス飛び出すハート

 

 

\誰でも好きにならなくちゃ!/

と、思っていた私も

今は、

《自分の中の宝探し》が

できるようになりました。

 

 

私にもできたから、

あなたにも必ずできますよーハート

 

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たち

 

これからは
自分と仲良く生きていきましょう乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリングが

おススメですハート

 

 

\自分らしく生きる♡/

と思われた方は

こちらをクリック

してくださいね下矢印下矢印

 

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

キラキラ《非常識な私に生まれ変わる》キラキラ
マチュア世代のシータヒーリングは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自分軸を持ちたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方に
チェック(白地)自由に生きたい
チェック(白地)あっけらかんと楽しく生きたい

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi