あなたは

嫌いな人がいることで

悩んでいませんか?

 

 

実は、私は

嫌いな人がいる自分がダメ

だと思っていました。ショボーン

 

 

なんとか改善したくて

努力しましたが、

楽にはなれません

でした。タラー

 

 

それがですねー

なんとポーン

 

 

 

シータヒーリングの学びを

深めていったら

 

嫌いがあってもいい!

と、思えるようになったんですよラブ

 

 

なぜなら

 

嫌いは
生理的なもの

だけではない!
 

歴史的なもの

先祖から受け継いだ

ものもあります。キラキラ

 

 

 

だから、

私だけのせいじゃない♡

と、許されたようで

瞬時に

心に羽が生えましたよーふんわりウイング

 

 

私も

ヒーラとして

人格者でありたいでしょ。

 

 

でもね、

やっぱり苦手な人って

いるんですよー悲しい

 

 

 

 

食べ物に好き嫌いがあるのと一緒

だから、しょうがないよねーと

なだめることもありました。

 

 

しかし

 

心の奥では

納得できていないのね。

 

私って

人格者じゃない!

と、自分にダメ出しを

していました。

 

 

ここで気になったのが

心理学や自己啓発で

 

【自分の問題を解決すると

嫌いな人がいなくなる。

もしくは、

気にならなくなる】

と聞いたことがないですか?

 

 

嫌いな人はいません!

なんて投稿を見ては

 

私は問題解決していないショボーン

 

自分ってまだまだだなガーン

なぁーんて落ち込んでいました。

 

 

シータヒーリング🄬で

掘り下げした時

お師匠さんに

《私のものじゃない場合もある》

と、言われました照れ

 

 

 

 

私に

苦手な人がいるのは

人として器が小さいせいだと

思っていたけれど

 

 

自分では知り得ない

ご先祖様や

先祖代々受け継いだDNAを

どこかで引き継いでいる

ことがあるんですよ。



例えば、

 

ご両親にはエクボがない

けれど、

おばあちゃんのエクボが

遺伝として受け継いだ

なんて、話はよくありますね。

 

 

訳が分からないけど

なぜか?と思うクセも

受け継いだDNAだとしたら

\私だけのせいじゃない/

と思うと、

心が軽くなりますよねハート

 

 

素直で単細胞な私ニコニコ

 

 

良いものは、即採用~チョキ

 

 

あなたが苦手な人は

【DNAレベルでの嫌いな人】

 

だとしたら

悩んでいる時間がもったいない

です。

 

 

嫌いな人がいる自分を

責めないでくださいね。

 

 

だからといって

 

嫌いな人と

険悪な関係でいる

のではなく

 

私は、私♡

あなたは、あなた♡

 

 

私は、あなた♡

あなたは、私♡

 

ワンネスなんだ~

思って

付き合えると

ベストキラキラ指輪キラキラ

 

 

 

 

ワンネスは平和♡

だけれど

境界線も超~大切♡

 

 

今日のまとめチューリップ紫チューリップ黄チューリップピンク

 

あなたの嫌いな人は
あなたのせいではないかも
しれない。


嫌いな人と
距離をもちながら
尊重できるおつきあいを
心かける。


 

嫌いな人のことで

悩んでいる方
境界線が上手に引けないと

悩んでいる方に

あなたの過去世

にもつながれる
シータヒーリング🄬

がおススメです。クローバー

 

 

YouTube「DNAの旅」

をご覧いただくと

納得していただけますよ。照れ

 

 

ぜひ、ご覧くださいね。
 



 

 

人生100年と言われていますが、

 

マチュア世代~成熟した大人~

の私たちは、これからは
自由に楽しく人生を謳歌しましょう乙女のトキメキ

 

 

あなたの本当の心の声と

出会える

シータヒーリング🄬が

おススメですハート

 

 

只今、

セッションのリニューアル中

です。

 

 

お知らせは、

LINEからしますので

ご登録がまだの方は

LINEに登録して

待っててくださいねおねがい

 

 

 

マチュア世代~成熟した大人~
のための
シータヒーリングセッションは

乙女のトキメキこんな方におススメ乙女のトキメキ

チェック(白地)自分に自信を持ちたい方
チェック(白地)自由に楽しく生きたい方
チェック(白地)生きづらさを解消したい方

お悩み・ご相談・ご質問もお気軽にこちらへラブレター

友だち追加
@059hbozi