こんにちは。

今日は天気が良くてカフェで絵を描きました。




私はただ小さいワッフルを注文したんですが、

こんなにアイスクリームも出てきて感動しました!

ラブ




後でインスタグラムの絵のIDも

お知らせしたいと思います。

お楽しみください。爆笑


日本語を勉強しています。間違った言葉があればコメントで直してください。ありがとうございます。