おいしいワップル&アイスクリームこんにちは。今日は天気が良くてカフェで絵を描きました。私はただ小さいワッフルを注文したんですが、こんなにアイスクリームも出てきて感動しました!後でインスタグラムの絵のIDもお知らせしたいと思います。お楽しみください。日本語を勉強しています。間違った言葉があればコメントで直してください。ありがとうございます。