こんばんは。

今日はソウルのホットプレイスと

ソンスドンに行って来ました。


ソンスの駅から3番出口に向かって出てると

有名なカフェ☕️とか食堂がたくさんあります。

(私はかわいいカフェが大好きですラブ)


(ソンスの駅)


3番出口を出て,あてもなく歩いていたら

あちこちで面白い所を発見できるのに

私は小さいのギャラリーを見つけました。


ここで韓国伝統の展示がしていました。






何が、簡単な展示けど良い時間でした。

4番出口に向かって行くと、
有名なカフェアーニアンがあります。


ここはパン🍞がパンが有名ですけど、
私は遅く行って全部売れていた。えーん

次は必ず早く来てパンを食べてみたい。



ここのコンセプは生、古い住宅

それでビンテージなムード。

ここの営業時間は
平日 08:00~22:00
週末 10:00~22:00

爆笑


日本語を勉強しています。奇妙なことがあればコメント化してください。ありがとうございます。
おねがい