GW期間、皆様いかがお過ごしですか~?

 

今日の記事では、今日5月4日の午前中に、周囲の方々との女子トークの合間に生まれた「最速恋愛成就の教科書」というテーマで配信させていただいた内容とご参加の方からのご感想をお届けしたいと思います*^^*

 

 

というわけでまず、初めて当ブログを訪れてくださった方向けに、TRUE HEARTS(トゥルーハーツ)さんがどんな人なのかがわかる自己紹介やリンク先の情報をお届けします。

 

記事本文は後半に♪

 

 

image

 

当ブログに初訪問の方へキラキラ

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
おかげさまで累積200万PV超
2015年12月から長期連載
 
 

 

《恋愛成就の波動をお届け》

 

サイレント期間が続くのって

居心地、悪くないですか?

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※彼から愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
 
こんな感じに、
 
  • ツインレイ男性と出会ってからわずか3年8か月で共同生活が実現するまでの経緯にスポットライトを当てて
  • その期間中に、具体的に TRUE HEARTS さんはどんな行動を取ったのか?を4つのステップに分類
  • その4ステップをわかりやすく解説
 
という流れで、お話しさせていただきました。
 
実はとってもシンプルでして、ポイントになったのは、心の向く矢印を彼にフォーカス「していない」というところです。
 
これは、脳の仕組みがわかれば「あ~なんだ、そういうことなのか(納得)」となる内容です。
 
 
ご参加くださった方の中で、いただいたご感想をいくつかご紹介したいと思います。
 
 

 

  Mさん

 

予祝っていいよねという話や、プラス思考の妄想が現実を引き寄せるという話はよく耳にするのですが、実行するのが難しいと思っていました。
でも TRUE HEARTS さんの配信を聞かせていただき、改めてやってみようと思いました。
ありがとうございました!
 
 

 

  Hさん

 

昨日はありがとうございました!
お話を聞いていて、自分のなりたい未来像をイメージすること、全然できていなかったなと気づきました。早速マネしてやってみようと思います!
 
 

 

  Mさん

 

彼に期待してしまっている自分、そして彼からの言葉で満たされようとしている自分に気づきました。

まずは自分で自分を満たすことの大切さを今日のトゥルーハーツさんの講座から、学びました。ありがとうございます。

 
 

 

  Mさん

 

  • 自分の人生を生きること
  • しあわせを感じるハードルを下げて、幸せを感じやすくすること
  • そうじゃないと不満が出て来てしまうんだなという気づき
今の現状を満足できていない自分、ここに気づけました。
 
 

 

  Fさん

 

今日はありがとうございました。「○○神ツインレイ女性」って言葉にドキっとしました。教えて頂いたことをやってみます。

 
 

 

  Kさん

 

今日聞いたお話の中で、ずっと現実と向き合う中での答え合わせになったところが多かったです。私は恋愛というよりはツイン彼ともビジネスに向き合ってきたので、今日の4つの方法はビジネスも同じだという事に気づきました。
だから今の現実に向き合って行った結果ビジネスが進み、ツインレイとしても何か進展があるのかもしれない…という事が改めて腑に落ちました。
またこの様な機会をいただけると有難いです。
今日はありがとうございました。
 
 

 

  Yさん

 

すごい!!!!!

私も何だか思うことがあって、これはもう「自分を信じ切ろ」ということだなと観念しました笑

 
○○○○○。ここがすごいんだな、TRUE HEARTS さん!
いえいえ・・・違います、「ここも」でした(*´ω`)
ありがとうございました!
 
 
 
今回で最速恋愛成就の教科書zoomセミナーは終了のつもりでしたが、「また開催して欲しいです」というご要望や「GW期間中の開催で日程がどうしても合わないです。涙」等、次回開催のご希望をいただいていたので、どこかで第3回目の配信も予定しています。
 
最速恋愛成就の教科書zoomセミナー第3回目配信情報を事前に知りたい方は、TRUE HEARTS 公式LINEにお友達登録しておいてくださいね*^^*
 
きっと、最速恋愛成就のお役立ち情報をお届けできると思います。
 
公式LINEにご登録してくださった方には、「愛され女性の7つの習慣」プレゼント小冊子PDFを期間限定プレゼント中です♪
 
 
 
GW期間中はワードプレス作業中のため、明日もツインレイ・ツインソウル専門恋愛相談窓口はお休みです飛び出すハート
 
 
明日も絶好調飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

【ツインレイ恋愛成就おすすめリンク先情報】

①「ツインレイとの再会」作品最新作キラキラ

②恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変えるキラキラ最新記事
【ご感想023】40代女性「息子さんのADHD・アスペルガー・行方不明・警察保護・反抗期⇒改善」
※ツインレイ男性と出会って11年目&共同生活7年目を記念して、読者の方の恋愛成就応援強化のために新設!
 
 
④ツインレイ統合の立役者「カフェ子さん」との共同ブログを遂に開設🌟
【プロフィール】TRUE HERATS さんと カフェ子さん が自宅起業塾ブログを立ち上げた理由
 
 
 

「愛され女性の7つの習慣」

読者様プレゼント小冊子PDFは

期間限定でコチラから配布中♪

↓↓↓↓

友だち追加
 

 

 

※2017年4月、北海道の蘭島の海岸でキラキラ