image

 

はじめに

 

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
2015年12月から長期連載
「ツインレイとの再会」作品
↓↓↓
 
 

 

《ご案内》

 

これまでの歴史を振り返って

撮影してきた写真を大量アップしました!

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 

 
こんばんは、
TRUE HEARTS です♪
 
今日は、
 
 
「ツインレイとの再会」作品【第60話】を公開しました♪
 
 

ということで、その裏話をちょっと書きます~*^^*

 
 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
今回、4年半振りにパスワードなしで読める「ツインレイとの再会」作品最新作の、
 
 
 
 
を先程公開しました♪
 
って、パスワードなしで公開していいのかどうなのか・・・わかりません(;´Д`)
 
なぜかというと、オブラートに包んだ表現で終わるのではなく、現実路線まっしぐらでほぼそのまま描いたからなんです。
 
また、海外からアクセスしてくださっている方の中で、一部地域からはパスワード記事がアクセスNGになっていることもあり、それでパスワードなしでの公開をしています。
 
何はともあれ、楽しんでいただけると嬉しいです♪*^^*
 
 
前作【第59話】の新パスワード申請は30秒でOK♪

※海外からアクセスの方は

 閲覧できないケースがあるようです。

 そのため、海外アクセスの方も

 閲覧できるように準備中です!

※アクセスする機器の問題による
 閲覧不可はサポート範囲外です
 
 
 
ツインレイ・ツインソウル・恋愛成就にご興味ある方は、こちらの記事で TRUE HEARTS コミュニティにご参加くださっている方々からのご感想を掲載していますので、読んでみてくださいね♪*^^*