image

 

はじめに

 

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
2015年12月から長期連載
「ツインレイとの再会」作品
↓↓↓
 
 

 

《ご案内》

 

これまでの歴史を振り返って

撮影してきた写真を大量アップしました!

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 

 
こんばんは、
TRUE HEARTS です♪
 
今日は、
 
 
ツインレイ男性長期出張中の出来事。
 
 

を書きます~*^^*

 
 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
我が家のツインレイ男性 まーくん は関東方面に長期出張中です。
 
その間に、TRUE HEARTS さんは何をしていたのか?というと、
 
  1. 自宅の断捨離!
  2. 新しい家具を買う&組み立て
  3. 模様替え
  4. 新しい観葉植物もゲット
  5. 冷蔵庫の買い替え手配(これは来週到着)
  6. 娘の高校までの道のりを、娘と一緒に下見
  7. キッチンの換気扇の大掃除
 
などなど、大きめな感じのイベントをこなしていましたw
 
観葉植物を買うというのは、そんなに大きくないですが、「これ1個」って選定するまでには時間がかかってました。
 
たま~に断捨離って、スイッチ入るんですよね*^^*
 
なんかこう、急にエンジンかかるというか、「よっしゃ!捨てるぞ!」みたいなあの勢いです。
 
あと、最近色々な種類のコーヒーを楽しむのが好きで、一杯ごとに小さくパックされているやつ?正式名称が全然わからないのですが、カルディとかでも売ってる小分けのものですね。
 
あれを、いろんなお店で全部違う味・豆・ブレンドのコーヒーを試しては、一番好きなものを見つけたらそれは豆で買おうと思いつつ、試すのを楽しんでいます♪
 
で、今のところ最も推しのものは、ブラックで飲むなら、
 
  1. ケニア産の酸味の強いコーヒー
  2. ブルーマウンテンブレンドのコーヒー
 
ですね。
 
どちらも全然風味が違うので、味比べをする度に、ほんっと地球って凄いなと思いますw
 
まーくん はずっと「トアルコトラジャがいい」と言っているのですが、今住んでいる場所の近所で、トアルコトラジャがなかなか手に入らないのが悩みです(;^ω^)
 
さて、、、ツインレイとの再会作品は次の第60話を現在執筆中でまもなく5000文字は超えるので、来週くらいにはアップできると思います♪
 
 
2年振りに新作発表🌟

新パスワード申請は30秒でOK♪

※海外からアクセスの方は

 閲覧できないケースがあるようです。

 そのため、海外アクセスの方も

 閲覧できるように準備中です!

 
 
 
ツインレイ・ツインソウル・恋愛成就にご興味ある方は、こちらの記事で TRUE HEARTS コミュニティにご参加くださっている方々からのご感想を掲載していますので、読んでみてくださいね♪*^^*