image

 

はじめに

 

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
2015年12月から長期連載
「ツインレイとの再会」作品
↓↓↓
 
 

 

《ご案内》

 

これまでの歴史を振り返って

撮影してきた写真を大量アップしました!

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 

 
こんばんは、
TRUE HEARTS です♪
 
今日は、
 
 
ツインレイ男性と、ツインレイ女性の、それぞれのセッ●スの悩みについて。
 
 

という、すこーし切り込んだ話をしてみようと思います。

 

応援お願いします*^^*

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

 

あなたの愛あるクリックが作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださりありがとうございます~♪
 
 
 
 
ツインレイ男性と、ツインレイ女性の、それぞれのセッ●スの悩みについては、表現に気をつけないとなかなか書けない内容ですが、大切なことですよね^^;;;
 

これは、ツインレイ女性側の視点で検証してみたとしても、タイプ別に大きく分類すると4つになると思います!

 

なので、そのタイプというのをまず書き出してみようと思います。

 

 

 

  タイプ1:

ツインレイ女性側が別の人と結婚していて、ツインレイ男性側も別の人と結婚していて、双方とも結婚相手との夫婦生活がある場合

 

 

  タイプ2:

ツインレイ女性側が別の人と結婚していて、ツインレイ男性側も別の人と結婚していて、双方とも結婚相手との夫婦生活がもうない場合(=セックスレス)

 

 

  タイプ3:

ツインレイ女性側が別の人と結婚していて、ツインレイ男性側も別の人と結婚していて、女性側は結婚相手との夫婦生活があり、男性側は結婚相手との夫婦生活がもうない場合

 

 

  タイプ4:

ツインレイ女性側が別の人と結婚していて、ツインレイ男性側も別の人と結婚していて、女性側は結婚相手との夫婦生活がもうなくて、男性側は結婚相手との夫婦生活がある場合

 

 

私TRUE HEARTS さんと、まーくん のタイプは、ズバリ2でした(≧◇≦)

 

それぞれ別のお相手との夫婦としての関係は、とっくに終わってしまっていた状態でした。

 

しかしながら、ざっくり4つのタイプに分類はしましたが、ここでさらに、セック●する関係があったとしてもなかったとしても、夫婦仲としてはなんとなく成立しているのか否なのか、も加わってくるので、もっともっと細かーく分類するとたぶん36種類くらいになるんじゃないかと思ったりもしています真顔キラキラ

 

でも、どれだけ分類したとしても、ツインレイ男性も、そのお相手となる女性の方々も、セ●クスの悩みといえば、

 

 

  1. 本当に好きなお相手と、思ったようにセックスできなくて悶々とする
  2. 例え相手が好きな人だったとしても、自分のペース以上にセックスしすぎて心身がそこに追いつかずに、疲弊する

 

 

という、極論的に言えばこの2つに集約されるのではないでしょうか。

 

ツインレイの男性のことを「追いかける」状態のまま、サイレント期間に入っていると、こういう具体的な男女の営みの先に起きる問題が見えづらくなり、ツインレイ男性がいずれやってくる白馬の王子様状態になってしまっているため、追いかけることが日々の目標と目的になってしまい、打開策をなかなか見つけづらくなってしまうような気がしてなりません。

 

占いジプシー・占い依存に陥る方は、こういうループから抜け出せなくなっています。

 

ですので、

 

 

自分の人生で、何を選択したいと思っているのか?

 

どんなことが好きなのか?(セ●クスの嗜好も含めて)

 

自分の人生で実現したいことは、ツインレイという事象以外で何があるのか?

 

 

ということを、この新年度になる時期にしっかりと見直してみることが、これからの望む未来を手に入れるためには必要な時期だと思います。

 

話は戻りますが、

 

  1. 本当に好きなお相手と、思ったようにセックスできなくて悶々とする
  2. 例え相手が好きな人だったとしても、自分のペース以上にセックスしすぎて心身がそこに追いつかずに、疲弊する

 

のうち、2の状態ってどゆこと?って思われたかもしれないのですが、これは1以上に女性側に性に関する知識とセルフメンテナンスの技術が必要になってきます。

 

こういうことは、男性は教えてくれないからです。

 

詳しく知りたい方には、天療術(THメンタルガイド)の9か月講座内でお話ししていますので、ご希望の方はお知らせください真顔

 

 

 

というわけで、今日もこれから「ツインレイとの再会」作品【第59話】の執筆の続きに入ります~🌟