はじめに

 

 

私の記事をお読みいただく前に、

私のプロフィールをご覧ください♪

※2014年4月にツイン男性と再会

364日間の分離期間を経て統合
そして共同生活までを激白音譜
 
2015年12月から長期連載
「ツインレイとの再会」作品
↓↓↓
 
 

 

《ご案内》

 

これまでの歴史を振り返って

撮影してきた写真を大量アップしました!

↓↓↓↓

TRUE HEARTS コミュニティ

※愛される自分になる

秘密の恋愛成就メソッド♪

コンテンツ数200以上

 

 

 
おはようございます、
TRUE HEARTS です♪
 
 
今日は、ツインレイ共同生活7年目にして、会社経営者様向け集客講座の実施回数も増えてきました~!の近況報告です真顔キラキラ
 
 

というわけで、いつものお願いを先に書きつつ・・・そろそろブログランキングの参加枠もリニューアルしますね*^^*

 
 
以下の2つのブログランキングへも
クリック応援のご協力を
何卒お願いします(≧◇≦)
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

ご協力感謝してますラブ

あなたの愛あるクリックが

作品執筆の励みですキラキラ

 

本文に戻って来てくださり
ありがとうございます~♪
 
 

 

TRUE HEARTS
 

我が家のツインレイ男性 まーくん との共同生活は、おかげさまで7年目、会社経営者様向け集客講座でどんな話をしているのかご紹介します🌟

 

 

 

先月の1月17日に、
ツインレイ共同生活も
おかげさまで7年目を迎えました。
 
ツインレイという看板は出さずに
福岡でまーくんと一緒に実業を
やってきているのですが、
ここに来て、会社経営者様向けに、
集客講座を配信する機会が
増えてきました。
 
ありがたいことです。
 
実際、どんなご要望が
挙がってきているのか?
と言いますと、
 
 
  • X(旧:Twitter)に登録してみたけど、スパムメールが多くて集客できる気がしない
  • ブログを長年書き続けているけど、昔からの知り合いしか読んでくれていない気がする
  • ビジネスマッチングアプリに登録してみたけど、誰からも問い合わせが来ない
 
 
などなど。
 
ご質問を出してくださる
会社経営者様の属性も、
 
女性、男性、年代も30~60代までと
様々なんです。
 
しかし、どのお悩みにも
ほぼ共通していることがあります。
 
それは、
 
 
インターネット上のご自分のキャラ設定がハッキリしていない
 
 
ということです。
 
キャラ設定とは、言い換えると
ブランディングとも言えます。
 
キャラ設定は、いわば
スペースシャトルで言うところの
「最初の発射角度」とも言えるくらい
超重要なポイントです。
 
なぜなら、その発射角度は
宇宙に行くための最初の一歩
になりますよね。
 
だから、この、
 
 
キャラ設定=ブランディング
 
 
こそ、
会社経営やサロン経営されている方には
とてもとても大事になってきます。
 
ちなみにですが、
X(旧Twitter)・アメブロ・youtubeや
yenta等のビジネスマッチングアプリを含む
全てのオンライン集客では、
 
キャラ設定は、
1アカウントあたり、明確な1個
だけで設定することが重要です。
 
たいてい、ラーメン全部載せみたく
あれもこれも・・・とてんこ盛りにして
逆にキャラ設定がわかりづらく
なっているケースが往々にしてあります。
 
ぜひ、1アカウント、キャラ設定1個で
スタートしてみてくださいませ🌟🌟
 
 
 
余談になりますが、先日、
前々から行こうとしてた
地元の焼き肉屋さんに
ランチに まーくん と一緒に
行ってきました💕
 
 
そこは、
屋台にちょっと立派な屋根が
設置された、凄い焼き肉屋さんで
 
昭和なノスタルジー感が
とても懐かしかったですし、
お肉もめっちゃ美味しかったです💕💕
 
写真から見て、お皿の位置関係で
なんだかゆがんで見える気も
するのですが、実際たぶん
テーブルがゆがんでましたww
 
そんな昭和なノスタルジーな
空気感に包まれて、
この6年間で、
いろんなことがあったねと
月並みではありますが
まーくんと色々話して
リフレッシュの時間になりました。
 
このあと、往復で50キロくらい
ガーっとドライブして
海見て、その後はカラオケを
楽しんで来ました♪