【第1話】無謀な復縁で自己重要感の欠如を認識した恋愛こじらせ道 | 量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者 TRUE HEARTS がお届けする量子力学をフル活用した恋愛カウンセリング「天療術」のブログです。楽しくて不思議なエネルギー療法です。あなたのしあわせな恋愛成就をサポートします♪

※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね



こんにちは♪

 

TRUE HEARTS さんはこれまで様々な連載を書いてきたので、今回創設させていただいた 天療術 by TRUE HEARTS も「なぜ作ったのか?」やその背景をストーリータッチでお届けしようと思います*^^*

 

読んでいただき、楽しんでいただけたら嬉しいです☆彡

 

プロフィールのところでも少し書きましたが、これまでの経緯をお話として書きますと、本作品は私が二十歳だった頃のあたりからのストーリー展開となっていまして、実はツインレイ男性 まーくん と出会うよりももっともっと前の、偽ツインと呼ばれるある男性との出会いも含めての、ローーーーングターーーーームなお話になるんですよね。

 

時期的には、本家の「ツインレイとの再会」作品の連載と重なっている部分もありますが、テーマが違いますのでこちらは「ツインレイとの再会」スピンオフ作品 ~天療術に出会うまでの不思議なお話し~ として発表させていただけたら、読んでくださる方のお役に立てるかなと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

 

というわけで、早速【第1話】本編に進んでいきましょう♪

 

 

 

「ツインレイとの再会」スピンオフ作品 ~天療術に出会うまでの不思議なお話~

【第1話】無謀な復縁で自己重要感の欠如を認識した恋愛こじらせ道

 

※お知らせ※

本文は段階的にツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの方に移行していきます。この第1話はコチラにお引越ししました*^^* リンク先は、

 


となっています♪

 

 

 

 

【第2話】自己重要感を高める方法がわからないまま、こじらせ女子だった20代前半の私

 

 

 

TRUE HEARTS エネルギー療法部門

専用の公式LINEでは、特典音声を

期間限定プレゼント中です♪

↓↓↓↓

友だち追加