【プロフィール】魂のオーバーホール「天療術」で6年もの軌跡がたった1日で奇跡に変わった! | 量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

量子力学を活用した恋愛カウンセリング「天療術」はあなたの人生の世界線を変える。

ツインレイ TRUE HEARTS 公式サイトの運営者 TRUE HEARTS がお届けする量子力学をフル活用した恋愛カウンセリング「天療術」のブログです。楽しくて不思議なエネルギー療法です。あなたのしあわせな恋愛成就をサポートします♪

※不思議なことが好きな方だけ読んでくださいね



初めまして♪


33歳の時にツインレイのお相手男性 まーくん と出会い、364日間の分離期間を経て統合、現在共同生活6年目を迎えている TRUE HEARTS (ツインレイ女性)と申します*^^*

詳しくは「ツインレイとの再会」作品をご覧ください


このブログは、約6年間の歳月をかけて自己改革した TRUE HEARTS さん自身の、

 

  • インナーチャイルドの癒し
  • 自己重要感を養うこと
  • 自分軸で生きるようになる
  • 自分を大切にできるようになる

 

という、ツインレイ男性と出会う手前での自己改革にかかった時間が、なんと天療術をたった1回受けただけで、奇跡的に6年分の体感を一瞬で得たというちょっと、、いえ、かなり特殊な体験をしたことに大変感動しまして、 "量子力学のテクノロジーを用いて佐藤保晴先生が開発された楽しい遠隔療法" である「天療術」専用版で立ち上げました。

私はこれまで、スピリチュアルな能力は一切ないと公式サイトやアメブロに書き続けて来ました。

 

 

もちろん、今でもそうです。


ですので、TRUE HEARTS さんがエネルギー的な表現、しかも「療術」という名称がつく単語を書き出すことは、もしかしたら長年「ツインレイとの再会」作品をご愛読してくださった読者の方を裏切る表現かもしれません。

しかしそれと同時に、これまであまり記事等で書いては来なかったのですが、たくさんの読者の方から恋愛カウンセリングのご用命をいただく中で、エネルギー的なサポートやケアが必要だと痛感するケースも少なくありませんでした。

その対処法やケアの方法をここ数年ずっと模索してきたのですが、2022年夏に凄い出会いがあり、ある方からのご紹介でご縁あって佐藤保晴先生の発明そして開発された「天療術」を知ることとなります。
 

その威力にあまりに凄すぎて大変驚きまして、佐藤先生に詳しく天療術のことを質問して教えていただく中で、この度、正式に天療術の情報発信を開始することにしました。


どうぞ本家のサイトとあわせて、今後ともよろしくお願いいたします♪

 

 

というわけで、2222日間の軌跡と1日の奇跡体験を「ツインレイとの再会」スピンオフ作品 ~天療術と出会うまで~ と題しまして、ノンフィクションの連載を書いていこうと思いますので、楽しみながら読んでいただけると嬉しいです*^^*

 

【第1話】なぜエネルギー療法部門を作ったの?最初のきっかけは自己重要感の欠如を認識したこと



2023.02.08

TRUE HEARTS

 

 

 

TRUE HEARTS エネルギー療法部門

専用の公式LINEでは、特典音声を

期間限定プレゼント中です♪

↓↓↓↓

友だち追加