ビックリした🫢

わたしが体感しているのは…

時々発信しているのは…

まさにこれです🥹

こんなにわかりやすく
説明してくれる方がいたなんて🥹

わたしが
腹の声と呼んでいるのは

ありえないほどに
1000%純粋無垢な
赤ちゃんの様✨

満ち足りた至福そのもの

安心感そのもの

何それ⁇おねがい

何にも知らない…おやすみ

何もまだわからない…歩く

でも好奇心いっぱいに
目をキラキラさせているうさぎのぬいぐるみ

それを
『いつも何も知らない
新一年生でいたい』と
表現していました。


目だけでなく

全ての内臓、血液、骨
細胞のひとつひとつまで

キラキラ輝いていて

何も求めていない。

既に満ち満たされている。

因果関係も意味もない。

既にここがゴール🌈

と感じていたもの。

これを
『本体さん』
と呼んでいるそう✨

まさに
『何も知らない光✨』


しかし
ここから一歩でも
離れると

もうあの安住の至福からは
離れてしまう。

もっと…

もっと…

と絶え間なく
答えを求め続ける。


もっと何かをしないと…

もっと頑張らないと…

もう知っている…

そんな事わかっている…

終わりのない
自我の欲求が
発動し行く。

焦り

行動しないと絶望
せき立てられ

何かをせずにはいられない。

『何もしない』が出来ない。


これを
『左脳さん』
と呼んでいるそう。


わたしは本体さんの至福感を
感じていたんだ。


だから
ここから離れる苦痛を
より大きく体感していた。

『ひとりでいる時以外に
絶対的至福感を感じる事はない』

それは
わたしが全て

全てがわたし

と感じる

人生の苦悩の終わりを意味する。

回りに人がいる
いない
関係なく

既にわたし達は
その中にいる。

そんな
普段感じている事を
こんなにも的確に
表現してくれている人と

初めて出逢ったかも
しれません🥹🙏🌸✨

心底嬉しいニコニコ

『本体さん』
そのものになった時の
感覚。

それなら
わたしにご伝授出来る事かも😊
(かも🦆だよニコニコ)

得意中の得意かもしれません✨🌈🌸


スピリチュアル用語を使わず
左脳さん、右脳さん、本体さん
と呼ぶ所も

體にフィットします立ち上がる

もし
内容が理解できなくても
準備が整っている方には

この情報は入ると思います✨🥹

今回お話したネドじゅんさんの本
👇

✨✨✨  🌸🌸  ✨✨✨


ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい



🌋ファーストアルバム🌋

『山神組曲』の解説はこちら

👇




アルバム『山神組曲』配信スタート🌋



オリジナルソング♬ゆきんこ☃️雪だるま配信スタート❄️



ミュージックビデオ
👇
   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨