いつもご覧いただき
ありがとうございますおねがい

本日より
アルバム『山神組曲』が
世界配信される事に
なりました🌋




アルバムリリースから
ちょうど一年。

やっとやっと
ここまで来たと言う思いです🥹

長かった〜😭



とにかくたくさんの皆さまに
聴いていただきたいと思い
少しずつですが
歩み続けてきました。



世界配信はとっても嬉しいし
感無量ですが

しかし
わたしの夢は
まだまだ先にあります🌋✨

これは通過点に過ぎません。



ここから先の景色は
たくさんの人たちと
共有していきたい。


これまでも
本当にたくさんの
方々の力をいただいて

配信をスタート
出来ているのですが

これからは更に
わたしの小さな力だけでは
到底叶わない…

けど

みんなと一緒に
大自然の中で
共に
感動している景色は
既にわたしの中にあります🌋🥹🙏



ぜひお聴きください🌸✨🌈😊


配信先はこちらです↓

この間の満月🌕

輝きが凄かった✨🥹

このお山様から登る

満月🌕初めて見たおねがい



✨✨✨  🌸🌸  ✨✨✨


ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい


🌋ファーストアルバム🌋

『山神組曲』の解説はこちら

👇




アルバム『山神組曲』配信スタート🌋



オリジナルソング♬ゆきんこ☃️雪だるま配信スタート❄️



ミュージックビデオ
👇
   
✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨