夏至ですね〜🥰

氣持ち良く瞑想したり
音を響かせていました🥰🔔




いやいや…
今日は夏至ではないか〜😱

瞑想なんぞしている場合ではない😱


2018.12月にリリースした
ワタクシの初のオリジナルソング♬

『ゆきんこ雪だるま⛄️』が

サブスクリプションで聴けたり

iTunesなどで
ダウンロードできる様に
なりました😍⛄️




いやいや…😱

世界170ヵ国で
配信なんですって🌍

CD、YouTubeリリースから
6年の時を経て

世界中へ届けたい…🌏

『あなたは最高傑作!!

宇宙の最高傑作!!』と言う

心からの叫びを❣️

『ゆきんこ雪だるま』中村めぐみ
で検索してください☃️

  ✴︎✴︎✴︎        ✴︎✴︎✴︎       ✴︎✴︎✴︎

※サブスクリプションとは

定額料金をお支払いして

何千曲⁇と聞き放題の
システムだそうです🩷

(わたしもよくわかっていませんが😅)

⭐️サブスクリプション配信

👇



※ダウンロードは

iTunes storeなどから
ご購入いただける
システム💓

(ずっとCD派だったので
このシステムも
よくわかっていませんが💦😅)

⭐️ダウンロード配信

👇



こんなにたくさん⁇🥹

こんなにさ😭


そして
インスタやFacebookなどでも
皆さまに
ミュージックとして
お使いいただけるみたい…😍

と言っても

検索してもまだ見つからず😅

どうやったら
検索して出てくるんだろ〜😂(今⁇)

わかったらお伝えするので
ぜひ使ってみてね😍

でもiTunes Storeでは

出てきた爆笑爆笑爆笑


  ✴︎✴︎✴︎       ✴︎✴︎✴︎       ✴︎✴︎✴︎

あなたは最高傑作❣️
宇宙の最高傑作🌏

あなたの経験全部が宝物!!!

そんな言葉をシャワーの様に
子供達が浴び続けて育ったら
どんな大人になるでしょう🌈✨

どんな日本になるでしょう🗾

わたしはそんな世界を
見てみたい!!!

子供たちは一人ひとり全員が

家族の…地域の…
地球の…宇宙の…
宝✨🌈


ご家庭で
保育所や幼稚園、学校
イベント、お祭りなどで

子供も大人もみんなで
毎日元気いっぱい
歌って踊ってください🩷😻

#自己肯定感
勝手に爆上がりソング🎵

#免疫力勝手に
爆上がりソング😆

#オリジナルソング
#ゆきんこ雪だるま
#中村めぐみ
#本日より世界配信


保育園や幼稚園で
みんなで一緒に歌いたい方は

CDにカラオケ音源も入ってます❣️

カラオケのダウンロード版も
あります☃️
👇
CD &カラオケダウンロード版はこちら☃️




ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい

✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ
ミュージックビデオ
👇


   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨