ホントは怒ってるのに

いい顔して

大人ぶって

その怒りに蓋してないかい❓

その怒りを出させてくれようと
目の前の人が
色々やってくれるよ😭



怒ってるなら
それを表現しなはれ😡

でないと
いつまでも
そんな人が目の前に現れて
教えてくれるから。

自分も疲れるし
相手も疲れる。



山神さまがもう
噴火直前なんだ。

みんなの腹の奥底のマグマを
先に出してくれ🌋

山の怒りを鎮める事ができるから🥹



意外にも異性がその役割を
してくれる。

相手に
はっきりものを言うのは

ものっ凄い勇気のいる事なんだ。

だから宇宙は
それを乗り越えるまで

何度でも

手を変え
人を変えて

試してくる。



数年前のある時
産まれて初めて

『失礼です!!』と
はっきり言った事がある。

身体も声も
ブルブル震えてるし

スッゴく怖かったけど

産まれて初めてそれが言えた時

わたしはヨロコビで
涙と震えが止まらなかった。

その日の晩
宇宙はもの凄い光で
わたしん包み込んで

祝福してくれた✨🥹🌈



よく頑張ったな〜✨✨✨と
讃えてくれた。

人間から褒められるなんて
小さなもので

その称賛は
とてつもない
無条件の愛の光だった。



それ以降
理不尽な事を言って

怒りを出させてくれる人は
目の前に現れなくなった。

何かに挑戦するのも
素晴らしい事だけど

自然に自分の中から
湧いてきたものを
素直に表現する事を…
挑戦するのを

宇宙や神々は望んでいるんだと
感じた出来事でした。

イコールわたし達の望みでもある😊

腹の奥底にいる
チビっこめぐちゃんを

わたしはもう絶対に
ひとりにしない。
と心に誓った日😊


チビっこ〇〇ちゃんが
ひとりぼっちで
寂しがってないかい❓

その子がホントに訴えている事に
耳を傾けてあげてるかい❓

今日の山神さまからのメッセージ🌋

怒りの下には
悲しいの〜
寂しいの〜

#そんな純粋な声が隠れている

ただ感情に任せて
怒りを人にぶちまける事は

わたし達の本当の
目的ではないよねーおねがい


ピュアな声を聞く為に…

ピュアな声を表現する為に…

#先に怒りを出す🌋

#人の気持ちを思い過ぎてしまう
心優しい人たちへのメッセージだよ😊

#人の事を考えない図々しい人は…

#反省してください😂🙏



ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい

✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ
ミュージックビデオ
👇


   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨