大変ご無沙汰しております🙏

ひと月以上も更新していないのに
毎日見にきてくださる方がいて
本当にありがとうございます🙏🥹


さて❣️
2023年6月発売

アルバム『山神組曲』全曲
ダウンロード出来る様に
なりました🌎🌈🌋

1曲だけ聴いてみたい方の為に
1曲ずつと

全8曲版を
ご用意しました🌈✨🌎

ダウンロードして
スマホからいつでも
お聴きいただけます😊



大きな浄化がおきる方も
たくさんいらっしゃるので

お聴きになる時は
タオルのご用意も🙏🥹

この時代
CDプレーヤーを
もっていない方が
結構いらっしゃるんですね爆笑

わたくし
時代遅れで
ダウンロード版がなくて
申し訳ありませんでした笑い泣き

✴︎✴︎✴︎      ✴︎✴︎✴︎

大きな大きな
意識からのメッセージ

地球に降りたち
完全なる分離感を感じる苦しみ

そこから様々な体験を通して
たくさんの気づきと学びを経て

わたしの中にある
大きな愛を思い出していき

全てがわたし
わたしが全ての体験

ラストは山神さまからの
メッセージ
(オーケストラの交響曲)まで

40分間のアルバムの中に
壮大なストーリーが
閉じ込められています✨

全てがわたしの体験であり
あなたのストーリーでもあると
実感していますおねがい

ぜひお聴きください😊


特に
〜プロローグ〜
(とほかみえみため
あわのうた)は
今、この時代
日本人なら

いや…世界中の方に
聴いていただきたい❣️と
節に節に思いますおねがい


既に聴いていただいた方
ほぼ全員から

浄化された〜〜😭🌈🌏
創ってくれてありがとう🙏

とのご感想いただいています🥹

毎日車の運転中に
聴いてくださってる方が
とても多いんですニコニコ

わたしこそ
受け取ってくださって
ありがとうございます🙏🌏🥹

もう待った無しの時代が
とっくに始まっています。
(何が⁇🙃)

何か急に急かされてる感が汗うさぎ

とにかく
プロローグは
はよしろやっ真顔
って感じゲラゲラ

スマホでも
ダウンロードできますが
パソコンでのダウンロードを
おすすめしています♪

そして
イヤホンで
大音量でお聴きするのを
おすすめします✨

きっとわたしの人生で
最初で最後のアルバムに
なるかと思います。

それほど
命と魂を
ぶち込みました照れ

もう死んでも良いと
思うほど爆笑

これ本当飛び出すハートおねがい

👇
✨✨✨ 🌸🌸 ✨✨✨

ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい

✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ
ミュージックビデオ
👇


   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨