箱根旅行最終日❣️

美味しい美味しい朝ごはんを
たらふく食べて😋



ステキなお宿はなをりさんを
後にする🌸✨🙏



あいにくの土砂降りの最終日☔️

飛行機で北へ…南へ…帰る人

電車で帰る人

『魂の家族』と言う言葉が
大川さんから出ました✨


いっ時だけ
時を共にして

あの日の約束を
果たし
響き合う魂の家族。

そして
気づきや学びがたくさんあり

御魂の成長を
誰よりも望んでいる
今の家族の元に戻り
(ここも大切な魂の家族👆)

ここで受け取ったものを
実践していく。

受け取ったエネルギーを
普段の生活の中で循環していく。

ロープウェイ🚡や
登山列車に乗って



駅まで向かう✨



大雨、嵐の様な風の中
大涌谷を見に外へ出て

キャーキャー言って
傘が壊れる🤣



わたしはこんな嵐の様な風が
大好き🤣🌀

大好きな硫黄の香りが
ロープウェイの中まで香ってきて
思わず深呼吸する😻

わたしは三島大社に寄るつもりで
いましたが

なんとぐる〜っと遠回り😂
後、2駅と言う所で

先導さん佳代さんが
大急ぎで調べてくれて😻🙏
(いつの間にか先導さんになってる🤣)



今回はなんと
遠回りの旅か😂

急ぐな…

慌てるな…

間に合うから…

ゆっくりゆったり
景色を…
人生を…
楽しみなさい…
味わいなさい…

とでも言われている様🥹✨




最後は
静岡で祖父の37回忌。

遠くに住む兄弟家族や
静岡の親戚が集まり

祖父の大好きだった
お酒やお菓子をお供えして

新しい家族のお嫁さんも
ご先祖様達に
会ってもらえました✨🥹🙏

締めくくりは
やはり『家族』



今年何度も口酸っぱくいわれている
『家族』😊が集まる様に
なっていた✨🙏😊

九頭龍神社本宮と
大涌谷の黒たまご🥚は

いつかまた会う日までの
お楽しみ😻

楽しかった〜💖💖💖

ありがとうーーー🙏💖✨😻

ps…
なんと静岡のホテルに到着すると
北見の中学校のバスが🚌😳
どーゆー事???😱


しかも大川隊長の母校だったと😳😳😳
どーゆー事ーーーっ???😱😱😱


そしてなんと後日!!


わたし達が

箱根神社を回っていた

あの日


唯一行かなかった

九頭龍神社本宮の鳥居が⛩️びっくり

倒壊したそうです滝汗


クズファミリー爆笑
(九頭龍ファミリー)の
大笑いの声に

九頭龍大神さま
ズッコケたのかもチュー

大神さま🐉
ゴメンなさい🙇‍♀️てへぺろ

誰もお怪我がなかった事を
祈るばかりです🙏⛩️


👆箱根神社元宮さま

こちらが

今回のメインです歩くドキドキ



✨✨✨  🌸🌸  ✨✨✨

ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい

✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ


   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨