『求めるな!

問題を作りたければ
絶え間なく

答えを求め続ける事だ。

求める事を止め
その状況下で

いかに自分が苦しい思いを
抱えているかを

感じる事だ!!』


魂の隊長と勝手に呼んでいる
北見の大川さんのお話会&セッションが

春分の翌日
東京で開催されて

いちばん最初に降ろされた
メッセージでした。


御魂の隊長

大川さんおねがい👇


このメッセージだけで
今回わたしが
受け取りたかったものは

終わった🥹🙏✨

生まれ育った家庭で…

学校で…

社会で…

真逆を教えられてきた世代の
わたしに

精神世界を学び始めた
いちばん最初に
入ってきた言葉でしたが

このメッセージを
実社会で実践する事の
難しさを

事ある毎に感じる。

いちいち答えを求めようとする癖。

内側が揺さぶれる度に
ここに戻る必要がある。

✴︎✴︎✴︎       ✴︎✴︎✴︎      ✴︎✴︎✴︎

去年の秋
大川さんと一緒に
遠くカナダから
三重県に来てくれた

佳代さん主催のお話会✨

これは行かなければ❣️😻

今年のお正月に受け取った
メッセージドキドキ

『箱根神社奥宮に
大川さんを連れて来てください。

🤔🤔🤔

春分が明けた
春くらいかなぁ〜
🤔🤔🤔』

と大川さんにメッセージすると

なんとびっくり春分翌日に東京で
佳代さんが
大川さんのお話会を
主催するとの事😂

なんじゃそりゃ🤣
ベッドから転げ落ちそうやった爆笑


セッションのトップバッターは
アタクシ😄佳代さんご指名😂


👆天狗さんが『ワシも行く👺』

と言うので

お連れしました😙😄


皆さんに触ってもらって

カッコ良いーーー😻と

言ってもらえて

まんざらでもない顔してた🤣🤣🤣


天狗さま👺

サポートありがとうございました🙏💖




スピリチュアルの初心者みたいな…😂

すご〜く下世話な⁇ウシシ

質問がここ数日
ずーっと聞いて見たくて🤣


『あの〜😗
わたしの守護さまって誰ですか⁇』🤣

すると隊長からヒトコト❣️


『くっっっだらない!!!🤣🤣🤣

これが3次元なんです❣️

でも良いんです❣️

高次元の事ばかりだと
フワフワしてしまうから

時々こうやって
3次元で遊ぶのは

とっても良い事なんです🙆』



ですよねーーー😍😍😍
ですよねーーーー😄😄😄



3年前
北見から三重県への
引っ越しを
お導きくださった

七福神の頭が長くて
杖を持ったおじいちゃんの神さま

福禄寿さまがまた
お戻りになられたらしい😍


去年の秋はお不動さまでしたおねがい

この方が福禄寿さま👆


北見のカエルさんが

なぜかわたしが東京に行く前に

よろしくね♪と

お願いしてくれてたそうびっくり

どーゆー事⁇😭


カエルさん🐸

ありがとう〜🙏😭



子なきジジイみたいに
小さくなって
いつも後ろに
付いていてくれてるって🥰🙏

そして

もうお一人❣️なんと❣️

あの北海道の名付け親ビックリマーク
松浦武四郎先生が
守護さまに
加わってくださったと😄‼️



嬉し過ぎる🥹🙏✨😭


『こちらの存在を
信じる事が出来ずして

貴女自身を信じる事は
あり得ません!!!』
ピシャリっ!!


『はい…🥹』
(今までもこれからも
120%の信頼で…🙏
信じるも信じないもない程に…🙏)
めぐみ心の声🥰🥹


『めぐみさんはもう
わかってると思うーーー😂』
と大川さんは笑った🙏✨


どんな場所からも
自由自在、変幻自在な
隊長のメッセージは
いつも本当に気持ちが良い⭐️

それは『わたし』がいない
ほぼこの世には
いない方だから…と

感じる🥰


今世で大川さんと出逢えた事は
本当に奇跡的な宝物だと思います✨

と言うと大川さんは

『大〜した事ないって〜🤣🤣🤣』と
爆笑するけど

これがどれほど凄い事か🥹

深い深い所で
わたしは知っている🥹

小さな小さなわたしは
大川さんと会うと
ぴょんぴょん
飛び跳ねて
ヨロコんでる立ち上がる

おバカなわたしも
腹黒く未熟なわたしも
ピュアな子供のわたしも

今のわたし
全部を安心して出せる

そして
全肯定愛飛び出すハート
答えを言わないキューン
唯一無二の方うさぎのぬいぐるみ


次々と進む一人ひとりの
セッションで
わたしの内側の気づきと浄化が
どんどん進んでいきました😇


大川さん、主催の佳代さん
皆さま

貴重なお時間を 
共にしていただけた事
心から感謝です🥰

ありがとうございました🙏✨

懇親会のローラさんのケーキも

👇





打ち上げのイタリアンのコース🍝🇮🇹も
最高に美味しかった〜😍😋😋😋

👇















道中にいらした

布袋さま照れ



✨✨✨  🌸🌸  ✨✨✨

ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい

✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ


   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨