ご神事は
『知らんけど』😂




頭の中はいつも

もう知っている

そんな事知っている

そんな事はもうやっている

とどこまでもうるさい😅




ただただ

ありのままに

素直に今のままを

ピュアな自分を

1000%楽しむ事を

この3次元に根付かせる

それが今回の
旅の目的だったそうだ🌸🌋💓



純粋無垢で
1000%ピュアな
わたし達の魂は

好奇心旺盛で
何にでも興味深々おねがい

それこそが
わたし達
一般ピープルのご神事爆笑

それは

全て

『知らんけど🥹』

言葉だけで捉えると

人間界では
無責任&クズ😂😂


クズ龍🐉🐲びっくりびっくりびっくり



しかしそれがどれほど
計り知れない
大きな大きな宝になるか🥹✨🙏




今年のお正月に
いただいたメッセージ

『箱根神社奥宮に大川さんを
連れて来てください。』

このメッセージが
初めましての
知らん人達いっぱいの

『知らんけどツアー🤣』となるなんて




お正月のわたしは
まだ知らなかった✨

知らんけどのままに
一歩を踏み出すと

知らん未知の世界が待っている✨

知らんままに踏み出してみよう😊

AKIRA語録では

『見る前に飛べ‼️‼️‼️』

最高にシビレる
3泊4日の旅が終わった😊




最高に楽しかった〜💖

神さまは
愛呆(アホ)と九頭(クズ)がお好き⁇😻
👆(呆れるほど愛おしい🥰)


クズ龍🐉🐲チューチューチュー


9体の龍神さま達に

導き手の存在達に

みんなみんなに
心からありがとうーーー🙏✨💖🌸😻


👆右が御魂隊長

大川さん爆笑




さて!!

近鉄に乗って出発ーーー🚞爆笑



名古屋駅到着🚉



久しぶりの新幹線🚄

ワクワクする〜😻



のぞみ🚄初体験ラブ歩くラブラブ




✨✨✨  🌸🌸  ✨✨✨

ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇
☝️
アルバム『山神組曲』のご購入も
こちらからどうぞおねがい

✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ


   
  ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨