11月満月のエッセンス

完売しました🌸


ライトワーカーのリーダーの皆さま✨

お役に立たせていただき

誠にありがとうございますおねがい🙏




ホーリーバジルエッセンスに

ついては

こちらをご覧ください🌸👇



久しぶりに強烈な満月でした〜🌕🌸


何もしていないのに

身体バキバキのコリと痛みと頭痛が✨


肉体的な調整が入った様で

生まれ変わった様に

すっかり軽く爽やかです✨💖



今回のエッセンスは

前回の新月が終わったらすぐに

ご指示がありまして😅


なんだか

めーちゃ強いなぁ〜😆と

感じていました。


軽いとか重いとかでなく

強い💪❣️🤣


今回の嫁ぎ先の方って

どなただろう爆笑


と楽しみにしていましたら


やはり

なるほど〜目がハートな方でした爆笑

(どんな方⁇チュー)




晩夏から

スピ的要素が入り

だいぶ様子が

変わって来たのですが


既に嫁ぎ先が決まっているかの様な…🤔


その方の為だけに

お作りしている様な…🤔


全く不思議な子です🌸


次回は12月新月に発売です🌸✨🌸


✴︎✴︎✴︎✴︎      ✴︎✴︎✴︎✴︎


ホーリーバジル最後の収穫しましたおねがい



この間

タイ人のポームさんから

教えてもらった

本場ガパオライス作ってみました😍



息子はベジタリアンなので

大豆と炒めてみた🙌🌸❣️



後に

ナンプラーとオイスターソースも

ベジタリアンは食べないらしくポーン


めんどくさニヤニヤ


でも

美味しかった〜ラブ

大自然のめぐみに感謝です🙏

ご馳走さまでしたおねがい🙏



ポームさんが作ってくれた

ガパオ🌸ラブ



土鍋で炊いたご飯て

美味しいよね〜おねがい



ポームさん爆笑



みんな黙々と食べてます爆笑



倭白山のゲストハウスイロンゴさまは

外国人もお客さんも

いっぱい✨💖🌸

愛にあふれてるおねがい


ゲストハウス🌿イロンゴさま情報はこちら



タイではホーリーバジル🌿

葉っぱだけお料理に使うけど

お茶にはしないそうですびっくり



残った花穂を淹れたら

みんな美味しい😋って照れ

そりゃ生のお花ティーなんて

いちばん美味しいんだもん立ち上がる




最近はアジアン料理好いてて🍳

ベトナム料理のフォーと🍜


生春巻きのお土産

いただきました目がハート


こちらも美味しかった〜歩く


ご馳走さまでした🙏


✨✨✨  🌸🌸  ✨✨✨

ホーリーバジルと
音楽のお店は
こちら🌸
👇


✨✨✨  🎹🎹  ✨✨✨

音楽活動してますドキドキ


   
 ✨✨✨ 🍀🍀 ✨✨✨