ホーリーバジルガーデン
オープン記念イベント

麻乃 しお先生による
『Holy Songs
〜祝福の歌〜』
いのりのうたキールタンを

開催します🌸




と公表するものの…

すみません🙏
既に満席です🙏

増席致しましたが
こちらも既に満席御礼です🙏🙏



ご縁をいただき
一緒に時間を共にしてくださる皆様
本当にありがとうございます🥹🙏🌸

引っ越し、リフォーム、
畑作り、お茶作り

充実した毎日を過ごす中
たくさんの方々から

『ホーリーバジルガーデンに
遊びに行きたい❣️』と
おっしゃっていただいていました。


今年満開になった
ホーリーバジルガーデンにいると

去年の夏
しーちゃんとした約束を
思い出しました。


『来年満開になった
ホーリーバジル達に
しーちゃんのキールタンを
聴かせてあげたいと
思ってたんだ 🥰🌸』



そうだ❣️💡

ホーリーバジルをみんなで囲んで
しーちゃんのキールタンで
一緒に歌おう♬🌸🤗

ホーリーバジル達に
彼女の歌声を
聴かせてあげよう🌸🥰


わたしは彼女の歌声が
大好きなんです🌸


去年の夏
しーちゃんは肺の手術をして
その後、咳き込んで苦しいのに
素晴らしい歌声を響かせている様子を
SNSで見た時

全身に響き渡り
鳴り響き
魂が震え上がり
涙が溢れ止まりませんでした。

その時の投稿です⬇️


しーちゃんに次々と
襲いかかる過酷な試練。

たくさん泣いて
苦しみ、悩み、
落ち込みながらも
ひとつひとつ乗り越え

学びと気づきを得て
一歩一歩
一生懸命歩んでいました。

勇者の歌は

心に鳴り響き
ここまでの
感動を起こすんだ🥹

ここで歌う人は
彼女しかいない🥹

真の祝福の歌を歌う人…



しーちゃんにお願いして
今回の
コラボイベントが
動き出しました🤗

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨✨

しーちゃんからのメッセージ👇

わたしはこのキールタンで
今生きている自分の命

そして生きとし生けるもの
すべてを祝福するような
時間になったらいいなぁ
と思っています。

わたしたちの
美しい命(存在そのもの)を
祝福しあって
喜びあって
ともに美しい時間を過ごしましょう♡

✨✨✨ ✨✨✨ ✨✨

ホーリーバジルは既に
ピークを過ぎて
枯れ始めてます。



でも
しーちゃんやみんなが来てくれて
一緒に歌うから

9月18日当日まで
頑張って〜❣️
とお話しすると

ニョキニョキと
美しい緑の新芽をまた
芽吹き出してくれるではありませんか❣️🥹



当日は
完璧な姿を皆さんに
披露してくれる事と
思います🌸

完璧とは
綺麗に満開に
咲いている姿だけでなく

その時
ありのままの姿が
必要な
メッセージを伝えてくれる🌸

そのまんまの姿がです🌸


今年、お茶を作るには
もう充分過ぎる程
収穫させていただきました🥰🙏🌸




最後は
一面に咲くホーリーバジル達
しーちゃん
お集まりいただく皆様が
イベント当日喜んでくれたら
本当に嬉しい🥹✨🌸




もし
このまま枯れていっても
今年は
当日まで
このままだからね🤗✨💖


2022年夏
メグミガーデンの
メインイベントです🤗🙌🌸✨🌏


嬉し過ぎて
前日眠れないかも🙌😍🌏🌸✨💕


しーちゃんが
心を込めて
作ってくれた
イベントページおねがい

お申し込みは出来ませんが
ぜひお読みください💖⬇️

イベントページ💖👇




✨✨✨  ✨✨✨  ✨✨✨

✴️音楽活動してます🎤✴️
👇
世界はたりてる🌏ミュージックビデオ


世界はたりてる🌏メイキングビデオ


ゆきんこ雪だるま☃️オリジナルソング




✴️ホーリーバジル栽培法はこちら✴️
👇
ホーリーバジル🌸種まき編



ホーリーバジル🌸ポット移植編



ホーリーバジル🌸摘芯・定植編



ホーリーバジル♡収穫・撤収編