ラブカムから感謝!!! | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

遅くなりましたが…

先日4/14(日)吉祥寺Planet-KでのLoveComeClubPartyラブカムにご来場、ご出演、ご協力頂きました皆様~本当に本当にありがとうございました!!!

当日は1部コンテスト~2部ライブまで年齢層もジャンルも多種多様で、フードの出店もあってまさに街のお祭りという感じでした。

ラブカムコンテスト受賞者のユーイチサンタモニカ&ハーモニカ唄いSo!
「吉祥寺で逢いましょう」歌合戦のヘッド&ちーちゃん!
吉祥寺音楽祭スーパーステージ出演決定本当におめでとうございます!
当日が楽しみですね~快晴でありますようにお祈りしましょう~!

2部のゲストライブ、トップバッターのnutmegはさすが吉音コンテストのグランプリ受賞者。
メロディもハーモニーもお二人の心をそのまま映し出すような心に染み入る歌ですね。。。

MCを務めてくれたプラスワンのお二人にもひっさびさにお会いしましたが以前にましてパワーアップしててガーサス!やっぱりプロのお笑いの方のMCがいはると違うね。

一部からイベント終了までオンザターンテーブル!DJをしてくれたnakachangはオールジャンルでナイスな選曲。多種多様な出演者の流れをスムーズにしてくれました!いつも本当にありがとう!

大トリのBAD LOSERZは圧倒的な存在感と音圧とメッセージは2月のワンマンから更にその威力が増強してましたねーーー!!!
あまりにカッコ良過ぎてテンション盛り上がり過ぎ…声はかれるわ頭を振り過ぎて翌日は首が激筋肉痛になってました…(^◇^;)
あ~吉祥寺音楽祭5/5のスーパーステージがホンマに楽しみです。

そしてスペシャルゲスト、momocoさん、綿引京子さん、渡辺かおるさん!のご出演にも心から感謝致します。
5/6新生Kichimamaのお衣装もT.P.Oとのコラボも絢爛豪華でしょうね~こちらも楽しみです!!!

cappaは弁天連としてフード出店にも関わらせて貰って、2部ではバンド出演もさせて頂きました。
新バンドの初LIVEやしドキドキでしたが新曲も披露出来たし…うん、良かったゎ。
新しいバンドでcappaのニュースタイル確立していく所存でごさいますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします!

そしてラブ弁天レディース!!!
前日も前々日も吉祥寺のお祭り的なイベント続きで朝までコースやったのに当日朝からフードの仕込みをしてくれて現場の長丁場にも関わらず終始ビューティフルな笑顔で美味しいフードを振舞ってくれて本当にありがとう。心から感謝致します。


ラブ吉祥寺!!!
皆様に感謝!!!

追伸
cappaの新バンド、名前公募中!
photo:01



cappa sight