愛 来たる!!! | cappa sightのブログ

cappa sightのブログ

〜cappaの徒然日記〜
Everyone has their own talents
…It's my Original style!

昨夜は先々月の持田ワンマンLIVEの遅い打ち上げ~BadLoserzの皆様がリハスタ後に我が家に来てくださいました。

ロックスターが今ここに?!みたいなドギマギ感は否めませんでしたが(#^.^#)音楽や時事のお話などに私も混ぜて頂き素晴らしく充実した時間を過ごさせて頂きました!

岡地さん、寺岡さん、ヒロナリさん
本当にありがとうございました!!!
photo:01


次のBadLoserzのLIVEは
4/14(日)@吉祥寺Planet-Kでのラブカム~LoveComeClubParty~!!!

cappaも新結成したバンドで臨みます。

今夜はその新バンドのリハスタ。
新曲もいっぱいやるねん。
cappaの中のPunkな部分を歌えるバンドです。
バンド名は只今検討中。

みんなーーー!!!
応援に来てくださいね!!!

Love

cappa sight

photo:02