生理に大きな変化が。ローズの効果 | 札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌中央区の健康美エステサロン/筋膜美療エステ、ローズ蒸し、ウォーキングレッスンなど、からだの土台から美をつくります。巻き肩、ダイエット、ボディメイク、更年期、生理痛、PMS、歩き方改善、アンチエイジング美容。未来へ続く健康美をサポートします。

ちょっとしたマイブームでは済まされないほど

オーガニックローズにハマっています。




9月からローズ蒸しテントや商品を

サロンでも導入できることになり

もう待ち遠しくて、落ち着かない(笑)




他のことで表すと、

藤井風くらいのハマり具合いです(笑)

よっぽど、でしょ?笑い泣き




ホルモンバランス

自律神経

免疫力 


(痛み、傷、お肌にも◎)



ここに効果が高いと言われる

オーガニックローズですが。




7月に1週間限定で出展されていた

三越のポップアップSHOPで

オイルを購入してから





・胸、お腹、顔~首にローズオイルを塗布

・手についた香りを呼吸で吸い込んで

 脳と肺へ届ける



これだけ毎日続けていたのですが




なんと、今回の生理の色が

(1日目~3日目)



ものっっっすごくキレイな赤色に

なっていて驚きました💦




そして、通常4日目~6日目までは

少量の黒っぽい血が出て終わるのが

私のお決まりパターンなのですが




なんと、黒っぽいのがほとんど出ることなく

4日目で、サクッと終了したんです💦




ローズを取り入れると

昔の女性のように「経血コントロール」まで

できるようになると聞いていますが




まだそこまでいかないけれど

明らかな自分の変化に、本当に驚きました、、




私は生理痛など

生理トラブルがないタイプなので

からだの変化が早いのか??




いや、でも、生理が遅れて困ってる!!💦

という方にオイルを小分けにしてあげたら、

その数日後に生理がきたこともありました、、


↑まだ1回目なので偶然なのか不明ですが💧




まぁそんなこんなで

人により反応は様々だと思いますが




このローズリンク社の

オーガニックローズオイル、カプセル、

ローズ蒸しテントは



生理痛、PMS、排卵痛、

さまざまな婦人科系トラブル、



ホルモンバランスや

自律神経の乱れから起こる

からだの不調、




ふつうに元気なんだけど

脳が休めきれていない方、


イライラ、メンタル浮き沈み、

眠りが浅くて疲れる方などにも




深くお役に立てるだろうと

思っています。




↑私は一昨日からこの1ヶ月集中セットで
ケアを始めてみています。 わくわく🌹

※オイルを胸元、お腹、仙骨、顔に塗る&香りを吸い込むのと、寝る前にローズオイルカプセルをお湯に溶かしてハーブティーのようにして飲みます。

とっても優雅な気持ちになる~おねがい



今後もリアルな体験談をお伝えしていきますが、


コレ飲んだら(使ったら)効くよ!とか
オーガニックだから良いとか
伝えたいのではなくて



本来のからだの機能を高めることを

楽しみながら続けていくと



自分軸で、土台のしっかりとした

健康美でいられる。



健康美は、心と体をがっちりと支え

人生をぐんと豊かにしてくれるから。




美容アイテムを通して

その提案とお手伝いができたらと

思っています😊




今は集中して勉強して


9月中旬あたりから

サロンでもスタート予定です🌹



TrueFace設楽沙紀子