やっと届いた!かわいいオゾン発生器☆ | 札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌市中央区 健康美エステサロン True Face

札幌中央区の健康美エステサロン/筋膜美療エステ、ローズ蒸し、ウォーキングレッスンなど、からだの土台から美をつくります。巻き肩、ダイエット、ボディメイク、更年期、生理痛、PMS、歩き方改善、アンチエイジング美容。未来へ続く健康美をサポートします。

おはようございます。
TrueFace設楽沙紀子です。



今回のコロナ騒ぎを機に、サロンの空気をより心地よく綺麗にしたいなぁと思いまして



かわいい小型のオゾン発生&空気清浄機を
購入しました(^^)



直径2メートルの除菌をしてくれるもので


枕元に置くと寝つきが良くなったり


身近に置いておくと
風邪を引きづらくなったり


美容にも健康にも繋がる、便利なアイテムですキラキラ



オゾンは、空気中の有害物質を「分解」して
除菌してくれるんですよ(^^)



大きさはこのくらい。

小さくて可愛い!
でもしっかり仕事してくれるみたいです。



持った感じは、水筒みたい(笑)




この時期なので、人気すぎてまだ1個しか手に入らないのですが、サロンにいくつか置こうと思っているんです。



まずは、施術スペースから。


たぶん言わなきゃ誰も気づかないですね(笑)



温度、湿度、現在のクリーンレベルが表示されるので、湿度チェックにも良い感じラブラブ


朝サロンに来たときは、湿度25%でした(泣)
今は48%(右側の表示です)



スイッチがどこにもなくて、手をかざしてON・OFFにしたり、強弱の切り替えもできるんですウインク面白い




車の中や、パソコンの横などにも
良いみたいなので



自宅のパソコンの横に置いて作業してみたら
確かに、空気が良いですキラキラ



私、自宅は基本除菌系のことはしないタイプで、娘が赤ちゃんの時も、あえてあちこち除菌していなかったんですよね。



生後1ヶ月後からは、色んなところに連れまわして菌に触れさせようとしていたくらいで(^_^;)


おかげで、めちゃくちゃ強い(笑)



※あ、サロンは昔から消毒していますよ。
使用機器やベッドなど、お客様用は必ず必要なことなので。



でも、今回のコロナの件で、
欲しくなっちゃいましたよね。



今後インフルエンザの時期なんかも
お客様の安心のために良いなぁと思って。



アレンさんで取り扱っている商品なのですが



ラヴィーサ美肌でお馴染みの一子先生は


機内でも、会社でも、出張先ホテルでも、どこでも常に持ち歩いて使っていると言っていましたびっくり



次のが届いたら、
カウンセリングスペースの方にも置きますね。



早く欲しい!!



私も使うので、いくつか発注しています。



まだ在庫がなく入荷は少し待ちますが、気になる方は、サロンにて、またはLINEやメールにてご連絡ください😊



オゾン発生器&空気清浄機 LOOP
35,000円(税別)

色はシルバーと黒があります



TrueFace設楽沙紀子