その1,180〜今日の衝動買い!〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、泊まり仕事の明け日。



久々に、朝もなんとかスムーズに社に戻ることができ、昼前には退社できました。



その帰り道、すみやに寄って衝動買いだせ!

JOJO magazine 第2弾






裏面


他にも、ジョジョのスピンオフ漫画の単行本2巻や公式クイズ本、岸辺露伴は倒れない、みたいなタイトルの小説が販売されていましたが、もはやスピンオフやら小説やらクイズなんかまで頭が回らず、ナンバリングタイトル的のみに絞ってマガジンを買いました。


ちなみに、ジョジョの奇妙な冒険 / 第9部が来年の2月からスタートするそうですね!


タイトルも、JOJOLANDS、となるそうで。






そんなこんなで、さて寝んべかzzz