その1,179〜暮れ〜の元気な御挨拶♪だってばYO♫〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

本日は、オフ!


てなワケで、午前中は

上矢印こんな事して過ごしておりやしたてへぺろあせる










そんなこんなで今日の夕方、我がユートピア




さんから御歳暮を頂きました!!
丸又






包装紙外し






OPEN!






音符音符音符



煮ても焼いてもそのままでも酒の肴にサイコーな、万能で身体にとてもイイ旨かモンの詰め合わせ!!


Y店長夫妻、誠に、、、あ!誠に、ありがとうございます!!キラキラ笑い泣き笑い






そういえば、話は戻りまして参拝の後、一服しようとPokkaの缶コーヒーを買ったら
科学忍者隊ガッチャマン






なんてこったいアセアセ


この、昔ながらの顔イラスト缶で一服に耽ろうと、ホットかつノーブラックという2大妥協をして買ったのに………ガーン汗


ま、久々に飲んだらやっぱりホッとする安定の旨味でしたが 音譜 照れ 音譜






そんなこんなで明日は泊まり仕事。


いつものとおり、乗り切ンべ チーン




















オマケ
いつかの昼飯






そして、
スライムのマシュマロBOX




















いつかのオヤツ