番外その12〜次は君の番だよ〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

自分という個性の中に、色んな想いが絡み合って、、、



どちらかというと、この時世では負の方向へ、ヤサグレかけていて、、、



さらに悪いことは重なるモノで、今日は1月に予約していた眼科の半年診察の日で、すっかりうち忘れていました チーンあせる



気付いたのは夜 三日月







そんなどうしょうもない時、

ノージーのひらめきミュージック


これに収録されているエンディングテーマが、凍てついた心を優しく溶かしてくれます。


CHI-MEY(チーミー)というマルチなシンガーソングライターが歌っています。


声とメロディーがたまらなく良くて、、、


近いのとして例えるなら、たま、D.W.ニコルズ、さねよしいさ子、のような感じです。
買ってはみたモノの、まだ開けてなかったりします(爆)


とりあえず、YouTubeで観・聴けるので(笑)




心の光を貯めてかないと。






なんてことないモノから

みんなが たのしくなれちゃった

なんでもないコトから

しあわせを かんじてる

つぎは きみのばんだよ………