その1,001〜ともしびに似た、燃え尽きない希望の光〜 | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

世間が東京オリンピックや金メダルと浮かれている間に、合図を送れないまま、ひとり少年が死んだ。







さて、熱海から帰りまして燃え尽き症候群になり掛けたのを何とか払拭。



午前中は、汗や泥で汚れた作業着等を洗濯し(2回連続で回しましたあせる)、持って行ったヘルメットや鉄板入り安全靴にこびり付いた泥(乾燥済み)をホースの水で勢いよく流し落とし、すべて天日干ししました 晴れ





そして午後は、明日からの泊まり仕事に備え、久々に段ボールやら缶、ペットボトル等を捨てに出掛けました 車





んでもってその帰り、買い出しのためスーパーへ!



そこで

ちまっ!きゃら MARVEL02 アベンジャーズ


のガチャガチャをGETだせ!!


しかも、コンプリーテッド 音譜 チュー キラキラ





(左から)キャプテン・アメリカ、ブラック・ウィドウ、ソー、ロキ


いやぁ〜、このキャプテンのポーズ、知る人ぞ知るでサイコーですね!!(もっとも、表情は違いますがそこはご愛嬌)




あともうひとつ
究極可動 ゴジラノホネ


というガチャガチャがあり、やりたかったのですが1個1,000円(500円玉×1&100円玉×5)という辺な内訳で小銭の数が合わず泣く泣く断念 ショボーン






そんなこんなで、明日から本業再開。


嗚呼、泊まりだ チーン




今晩から台風も来るので、気を付けましょう。