その745~PayPayとJUMP FORCEとクラシックミニ ジャンプVer.~ | Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

Life with Spice~飛鳥尚登(キャプテン・アトラス)のブログ~

趣味(?)や興味事など、何気ない私めの日々の出来事を、とりとめもなく綴っております。

いつか自分が読み返したとき、色褪せない思い出を遺すために……(´ー`)

今更ですが、


ニンテンドークラシックミニ / ジャンプ Ver.


買いました!


いやはや、これもすべては

劇場版 CITY HUNTER 新宿PRIVATE EYES

のもたらすノスタルジー効果でしょう 照れ


箱裏面




収録タイトル


数ある名作の中でも、1番好きなのは

ファミコンジャンプ 英雄列伝

ですかね ニコ


王道のRPGであり、なおかつ、冴羽獠や間抜作といった滅多にゲームに出てこないキャラクターが主役級でいることがポイントです。



そして、先日


JUMP FORCE


これも買ってしまいましたあせる


もっとも、ディスクでではなく、DL購入ですけど。


ちなみに、こちらはバリバリの格闘ゲームで、私にとって、とても不得手なジャンルなのですが、購入決意に至った理由はやはり、

冴羽獠

参戦です!!



ファミコンジャンプ 英雄列伝は、『週刊少年ジャンプ』創刊20周年記念。


JUMP FORCEは、創刊50周年記念作品。


いやぁ~、今回の格ゲーは、あれから30年の月日を経て出来上がった作品だったのですね!


そんな節目の両作品に、シティーハンターがいるっていうのは感無量ですばい!!キラキラ 笑い泣き キラキラ


おそらく、ゲーム自体はそんなにやらないか、下手したら1回もやりませんが、手元にある喜びといいましょうか?

とても穏やかな気持ちですラブラブ 照れ ラブラブ


そんなこんなで、近いうちにまた映画へ行こうっと!(この程度の怪我なぞなんのそのチョキ




話は変わりまして、アナログな私も


PayPay


インストール&チャージできました!


おそらく、日常生活でほぼ使うことはないと思いますが、馴染みのお店

トイショップ・エムエム

さんが導入したとのことで、今後エムエムさんで買い物をする時は、PayPayで支払おうと思い、手を出した次第です。



そんなこんなで、明日は泊まりの仕事です スナフキン